解決済み

た~すけて~!ください!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263254
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

派遣会社に後日登録に行くのですが、
登録する前(つまり今日!)
“職務経歴書”をwordで作成して
メールで送ってください、との事です。

んでもって、スンマヘン!
こんな質問で!

wordで作成した文章(表)をフォルダに保存して、
メール(Outlookで送ります)の添付をクリックして、
保存されてるフォルダからそのwordで作ったものを
「添付」すればいいんですよね・・・?

めちゃくちゃ初歩的質問ですみません!
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (8/16)

ranraraこんにちは。
他にはこんな方法もあります。
作成した文章を開き、左上の『ファイル』ボタンの中の『送信』を選択し、『メールの宛先(添付ファイル)』をクリックしてもできますよ。
お礼コメント
noname#1663

あ!!
ホントだ!
確かに「ファイル」→「送信」→「ページを電子メールで」
(win98だから内容がちょっと違うのでしょうか)
がありました!
いやですね~ 長年使ってるのにwindouwsを全く
マスターしてないのがバレてます (☆-◎;)ガーン

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-05-02 14:31:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

それでいいですよー。
お礼コメント
noname#1663

ありがとうございます!
よかったです!
ホントにこんな事でお仕事できるんでしょうか。。。
この質問をその派遣会社の人が見てたら
まず登録者からはずされそうです。やっばーい(-_-;)
がががんばります!
投稿日時 - 2002-05-02 14:23:32