• ベストアンサー

デジタルオーディオのFMラジオの感度

デジタルオーディオでFMラジオが録音できるのがありますが、同じくらいの大きさの携帯ラジオと比べて感度はどれほどですか? 2005年のiriverのカタログにタイマー録音は「設定した時間に録音スタート」とだけ書いてあるのですが、終了時間は設定できないのですか? ラジオ録音できるお勧めのデジタルオーディオ製品があれば教えて下さい。 できるだけ安いのが良いのでオークションで売っているものでもよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn25
回答No.1

私はiriverのifp-890使ってますが受信感度も良く、チューナー録音も綺麗にできます。 録音時間も設定できます。例えば9:30-10:00の間でタイマー録音したい時、9:30~30MINといった感じで設定、また対応していない機種でもHPから簡単にアップデートできます。 iriverは渋谷のサービスセンターも撤退してしまいましたが比較的安く流通してるのではないでしょうか。