• 締切済み

チュートリアルのオンスト

チュートリアルのオンストで 前説をしている「エンドラン」について 何か情報知っている方教えてください! プロフィールとかです。

みんなの回答

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 吉本の若手のHPがありました。 検索してみたら、色んな若手がいましたよ。 その中にその人がいるか?わかりませんが・・・。  検索は私は「雨上がり決死隊」で見つけました。 ヤフーだったと思います。 参考までに・・・。

oh-nam
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 見てみたんですがいませんでした・・。 NSC24期生っていうことはわかったんですが・・。

関連するQ&A

  • チュートリアル☆出待ち、入り待ち

    最近チュートリアルの徳井さんの大ファンになりました。 出待ち、入り待ちをしたいのですが、効率の良いやり方…というか、オススメの仕方があったら是非教えていただきたいと思います。 チュートリアルに関わらず、何か良い情報をお待ちしております。

  • チュートリアルの福田さんの靴

    わかる方がいるかどうかも謎なんですが、、 チュートリアルの福田さんが、無限大ホールの『チュートリアルの90分』でよくはいてる靴(かかとのないサンダルのようなので、アニマル柄(?)のやつ)ってどこの靴ですか?? 可愛いなぁ~って思っていつも見ているんですが、探しても見つかりません(^-^; どなたか知ってる方がいたら情報お願いします☆

  • チュートリアルの井さんの好きなことって?

    友達から今度の飲み会でチュートリアルの井さんの好きなこと?特異なジャンルの分野について語ってよと言われました。どんな事が好きなの?と聞いても教えてくれません。ネットでチェックしてみましたが、合コンが好きくらいの情報しかわかりませんでした。wikipediaにもたいした情報がのっていませんでした。いったいどんな事がチュートリアルの井さんが好きなのでしょうか?友達の真意がなんなのか想像がつきません。なんか面白い分野が得意なのだとは思うのですが・・・

  • チュートリアル

    えっとですねー。こんな話をすると笑う方が30人に22人・・・約分すると15人に11人がいらっしゃると思うんですが・・・ チュートリアルってどんな意味ですか?? 教えてくださぁぁぁい!!

  • Windows98 チュートリアルの抜け方について

    Windows98をインストールしたときに、チュートリアルが始まりますが、あいにくEscキーが壊れているためチュートリアルを終了させることが出来ません。チュートリアルのいい終了方法を、または抜け方をご存知の方、教えてください。

  • チュートリアル

    チュートリアルの人って結婚してるんですか??

  • チュートリアル

    チュートリアルの『チュートリアリズムI』の中の特典映像の『福田ひとり酒』を観たいのですが、レンタルして来て観たんですが、その『福田ひとり酒』が入っていませんでした どうしてなんでしょうか? 分かる方いらっしゃいますか?

  • チュートリアル

    チュートリアルのネタの中でキュウリとイカのネタが見られるサイト知りませんか?

  • セカンドライフのチュートリアル島への行き方

    オンラインゲームセカンドライフを登録したのですが、メルティングドッツを通さずに登録したので、チュートリアル島へいけません。 どうやったらチュートリアル島にいけるでしょうか? 一度登録抹消?かなーとも思ったのですがやり方もわかりません。 テレポートでいけるなら楽ですが、場所の検索でmeltingdotsで検索するとたくさんでてきて、どれがチュートリアル島かわかりません。 こんなわけで、とりあえずチュートリアル島に行く方法を教えていただきたいのですが、ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • チュートリアルのどちらが好き??

    私はチュートリアルの2人が大好きなんですが、私の周りの人は徳井派と福ちゃん派できっぱり分かれています。 みなさんはどちらのほうが好きですか?できれば4問答えてください。 1.恋人にするなら 2.結婚するなら 3.友達にするなら 4.どちらがすきか 私は1=徳井さん、2=福ちゃん、3=福ちゃん、4=う~ん・・・・。どっちも大好きだけどあえて言うなら・・・福ちゃんかなぁ? 多くの人の意見が知りたいのでぜひ!回答お願いします。 できれば理由もお願いします。