• 締切済み

チュートリアルのオンスト

チュートリアルのオンストで 前説をしている「エンドラン」について 何か情報知っている方教えてください! プロフィールとかです。

みんなの回答

• sumo
回答No.1

吉本の若手のHPがありました。 検索してみたら、色んな若手がいましたよ。 その中にその人がいるか?わかりませんが・・・。  検索は私は「雨上がり決死隊」で見つけました。 ヤフーだったと思います。 参考までに・・・。

oh-nam
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 見てみたんですがいませんでした・・。 NSC24期生っていうことはわかったんですが・・。