• ベストアンサー

ドリキャス

ドリームキャストで音声チャットは出来ないのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janb
回答No.1

現在のドリームパスは対応してないみたいです。 要望がでれば対応すると思うので言ってみてはどうですか? どこに言うかちょっとわからないです。

wakakawa
質問者

お礼

遅くなりました。 コメントありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• tuduki
回答No.2

下の方の補足で。 ドリームキャストに関する要望などは、単純にセガの会社のHPに行けばいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sega.co.jp/
wakakawa
質問者

お礼

同じく、遅くなりました。 ありがとうございます。