• ベストアンサー

リアルエディターについて

どなたかリアルエディターの入手方法をご存知であれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuzo
回答No.1

リアルエディタは知りませんがrmファイルの作成のできる RealProducterならRealのページにあります。 Plusは有料ですがBasicはフリーです。

参考URL:
http://www.realnetworks.com/products/producer/basic.html
likeyou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認しましたところ、Plusの方に付帯しているようです。 でも、有料なのでどうしようか迷っています。