• ベストアンサー

海外で使用できる携帯電話

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

auのグローバルパスポートですと、日本で使っている端末をそのまま海外でも使えます。概要は参考URLに。  この他、DoCoMo(World Walker)・J-PHONE(Travelfone)では海外で使える携帯端末を空港や宅配で貸し出すサービスを行っています。この場合、お使いの日本の携帯電話にかかってきた電話は全て海外に転送されます。ただし申し込みには事前に国際電話会社との契約が必要です。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/keitai/index.html http://www.j-phone.com/h/index.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/global/index.html