• ベストアンサー

鹿児島市内のおすすめ料理店

連休に鹿児島に行きます。おいしいものが食べたいのですが、ガイドブックに掲載されていないけれど、ここはお勧めというところがあれば教えてください。明日発ちますので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.1

kmgmasaさん こんにちは 鹿児島県とは範囲が広すぎますね。鹿児島市でご紹介します。 鴨池新町にあるお寿司屋さんで「幸太楼」めちゃ安く美味い! 099-258-2418 鹿児島県鹿児島市真砂町35-6-101 鹿児島東急ホテルの近くです。一度主人に連れて行ってもらいました。

kmgmasa
質問者

お礼

ala-moanaさん、早速のご回答ありがとうございます。 おおせのとおり鹿児島は県ではなく市という意味です。 鹿児島市内の情報は大歓迎です。 ジャンルは問いませんので、他にもありましたらお願いします。

その他の回答 (2)

• yumesawa
回答No.3

#2のものです。スミマセン。場所の説明を忘れてました。 天文館の電停に程近いです。 ご参考いただければ幸いです。        ↓

参考URL:
http://www.mbc.co.jp/tv/donkago00/000907do.html
  • yumesawa
回答No.2

私は、この店で食事した事があります。 ご参考いただければ幸いです。        ↓

参考URL:
http://www.satsuma.ne.jp/kakeiren/jafp/zino.html
kmgmasa
質問者

お礼

yumesawaさま どうもありがとうございました。 教えて頂いたお店には行きませんでしたが今後の参考にさせて頂きます。