解決済み

鹿児島市内のおすすめ料理店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263146
  • 閲覧数351
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (26/32)

連休に鹿児島に行きます。おいしいものが食べたいのですが、ガイドブックに掲載されていないけれど、ここはお勧めというところがあれば教えてください。明日発ちますので。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

kmgmasaさん こんにちは

鹿児島県とは範囲が広すぎますね。鹿児島市でご紹介します。
鴨池新町にあるお寿司屋さんで「幸太楼」めちゃ安く美味い!

099-258-2418 鹿児島県鹿児島市真砂町35-6-101

鹿児島東急ホテルの近くです。一度主人に連れて行ってもらいました。
お礼コメント
kmgmasa

お礼率 81% (26/32)

ala-moanaさん、早速のご回答ありがとうございます。
おおせのとおり鹿児島は県ではなく市という意味です。
鹿児島市内の情報は大歓迎です。
ジャンルは問いませんので、他にもありましたらお願いします。
投稿日時 - 2002-05-02 17:37:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

私は、この店で食事した事があります。


ご参考いただければ幸いです。
       ↓
お礼コメント
kmgmasa

お礼率 81% (26/32)

yumesawaさま
どうもありがとうございました。
教えて頂いたお店には行きませんでしたが今後の参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2002-05-07 07:49:39
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

#2のものです。スミマセン。場所の説明を忘れてました。

天文館の電停に程近いです。

ご参考いただければ幸いです。
       ↓