• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

琵琶湖周辺の旅館・ホテル

こんばんは。 琵琶湖周辺の旅館・ホテルでお勧めがあったら教えていただけないでしょうか? 予算は平日2万円程度までで考えています。 安ければ尚助かります。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数293
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

琵琶湖ホテルがお勧めです。 http://www.biwakohotel.co.jp/ ミシガンの乗り場にも近かったと思います。 唯一難点は、JRから遠いことですが、琵琶湖重視なら駅からタクシーでも大してかかりません。 琵琶湖ホテルの一階のカフェがお気に入りです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

滋賀県で個性的なホテルをご希望ならここです。 アーリーアメリカン・トラディッショナル。 JFKの世界です。 オーナーが魅力的な人です。

参考URL:
http://www.hotel-bp.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7930/21155)

ま、定番ですが。とりあえず、以前泊まって印象が良かったので。

参考URL:
http://www.biwakohotel.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

お勧めです。 http://www.futabasoh.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!