• ベストアンサー

初心者なので、わからない事だらけ。。

takasugaの回答

• takasuga
回答No.2

こういったカウンタは「CGI」というプログラムなどを使うのですが、gooではCGIを使えませんので、素材屋などでCGIや画像を入手しても使用できません。 このCGIを使えるプロバイダや無料サーバーを探すことになりますが、無料サーバーでCGIが使えるところは少ないです。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp_set.html
uduki
質問者

お礼

カウンタはgooで用意されているのがあったみたいです(^^;)お騒がせしました。でも、有り難うございました。返信してくれるだけで感謝です