• ベストアンサー
  • 困ってます

DQ7

DQ7をやっています。 化石発掘現場に入れてもらえないんですが、どうすればいれてもらえるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数263
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

参考URLのページの右下にある[キーワード検索]に 『化石』と入力して検索かけてみてください。 有力な情報が得られるはずです。 ( 化石の発掘現場以外のことに関しても。) 化石の発掘現場には、ストーリー上 何度か立ち寄ることになると思います。 んーぢぁ、頑張ってくださいね♪p(^-^)q

参考URL:
http://spalpha.com/DQ7/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 先に進まないと入れてもらえないんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

過去の砂漠の国の事件を解決後、過去の砂漠の墓に行き考古学者に会うと手紙をくれますのでそれをみはりに見せればOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 先に進まないと入れてもらえないんですね。