• ベストアンサー

玄関のたたきに不注意で灯油をこぼしてしまいました、後を消す方法は・・・

玄関のたたきに不注意で灯油をこぼしてしまいました。 クレンザーや重曹を振りかけて、ふき取りましたが、 後が残ってしまっています。 きれいに消す方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もう消えているかもしれませんが お茶殻をまいてほうきで掃くとか 粉石けんや小麦粉を撒いてはいたりしてもいいそうです 過去の質問からですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1208364

springu050
質問者

お礼

こんばんは。 過去に回答があったのにすみません。 小麦粉とボーディーソープを試してみようと 思います。 ありがとうございました。