• ベストアンサー

彼氏なら平気?

kyonnの回答

  • kyonn
  • ベストアンサー率29% (80/272)
回答No.4

すごくHなのはいいことです。Hでないのもちょっと困ります。(^_^;) えーっと、そんなことじゃなくて本題ですね。 女の子って、相手の男性が単に性欲のためなのか、それとも自分だからこそスキンシップをしたくなるのか結構気になるものです。 どうして触りたくなるのか、ただHだからってだけじゃなくて、大好きな彼女だからこそ「触ると気持ちいいんだ。」「なんか安心するんだよね。」「落ち着くんだよ。」とか言ってあげたらどうかな? そしたら彼女だってうれしいと思いますよ。 でもね、いくら人前でなくても真昼間っから明るい場所でのスキンシップはあんまりムードないですね。 誰かに見られているかもしれないというのは、落ち着かないですよ。 できればちょっと暗くなってからのほうがいいんじゃない? 女の子はムード(死語?)が大切。 自分の欲望のままというだけじゃなく、雰囲気も大事にしてくださいね。

noname#1645
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「触ると気持ちいい」や「安心する」というのは毎回言ってます(^^; 僕も周りの目はやはり気になりますから、そんな堂々と毎回触ったり出来ません(笑) ムードですか。 暗い方がやはりいいんでしょうかね(^^;

関連するQ&A

  • 会わなくても平気な女になりたい!

    あけましておめでとうございます。 新年早々暗い内容ですが、お付き合いいただければ幸いです笑 他の方の意見ももう少し聞きたく、以前と同じ質問させていただきます。 今お付き合いしてる年下の彼がいます。 私は24歳の社会人、彼は23歳の社会人です。お付き合いして4ヶ月くらいです。 いつも月に2.3回くらい会ってます。大体2.3週間に1回くらいのペースです。 今まで「彼とは2.3週間に一回会えてれば充分だし大丈夫だろう」と思っていたのですが、 周りの知り合いのカップルは週に1回会っていたり先日のクリスマスなどはデートをしている人が殆どです。 私達はあまり恋人らしいことをしたことがありません(クリスマス一緒に過ごさないし、会うのは平日が多く毎週そんなに会いません) 最近周りのマメなカップルが羨ましく感じます。私も本当は彼とイベントシーズンや休日デートしたいけど、 毎週末会うとなると「依存してる彼女」と思われそうで誘えません。 土日はなるべく一人もしくは友人と会って過ごすようにしていますがここ最近どうしても彼のことばかり考えてしまいます。 恋人に依存しない女性、そんなに会えなくても平気な女性になりたいのですが、どうしてもなれません。 土日に自分の趣味の時間にあてても、なかなか寂しさが消えません。 自立できる女性になれる方法を教えてほしいです!

  • 会えなくても平気な人になりたい

    今お付き合いしてる年下の彼がいます。 私は24歳の社会人、彼は23歳の社会人です。お付き合いして4ヶ月くらいです。 いつも月に2.3回くらい会ってます。大体2.3週間に1回くらいのペースです。 今まで「彼とは2.3週間に一回会えてれば充分だし大丈夫だろう」と思っていたのですが、 周りの知り合いのカップルは週に1回会っていたり先日のクリスマスなどはデートをしている人が殆どです。 私達はあまり恋人らしいことをしたことがありません(クリスマス一緒に過ごさないし、会うのは平日が多く毎週末そんなに会いません) 最近周りのマメなカップルが羨ましく感じます。私も本当は彼とイベントシーズンや休日デートしたいけど、 毎週末会うとなると「依存してる彼女」と思われそうで誘えません。 土日はなるべく一人もしくは友人と会って過ごすようにしていますがここ最近どうしても彼のことばかり考えてしまいます。 恋人に依存しない女性、そんなに会えなくても平気な女性になりたいのですが、どうしてもなれません。 土日に自分の趣味の時間にあてても、なかなか寂しさが消えません。 自立できる女性になれる方法を教えてほしいです!

  • こんな彼氏どう思いますか??

    みなさんは、彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? 彼氏(22、付き合って1年半)は普段、穏やかでポジティブで面白いことも言うし良い人ですが、こっちから『Hして』と言わない限りまったく性生活、Hな雰囲気がありません。また、言っても仕方なくってな感じで、そのHも前戯はなく、ただ目をつぶって私がイクまで動かしてるだけという感じです。たまにふざけたり。また、すぐ疲れて騎乗位になります。名前を言ってくれたり『愛してる』とかそうゆう言葉を発することもありません。『どこが気持ちいの?』と言ったりはたまにありますが・・・ Hは誘ってきませんが、性欲はあるらしく、会う度に舐めてと言います。けど、私の体を触ってくることはありません。 普段も彼氏から抱きしめてくれたりすることはありません。キスはありますが、触ってきたりすることはありません。こっちから言えばしてくれますが。 スキンシップを彼氏から取ってくれないんです。2人きりでもいちゃいちゃなんて、私からしない限りありません。愛してるけどそうゆう気持ちがないらしいです・・・ こんな感じどう思われますか? みなさんが彼女だったらどう思いますか? 彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? (彼氏が誘ってこない理由は、イカないからだそうです。イカない体が嫌でHしたくないらしいのです。)

  • 彼氏との付き合い方で悩んでます。。。

    愚痴というか、聞いてください。。。 彼氏(23)のことが大好きなんですが、たまに彼氏といると物足りなく感じてしまいます。 食事中や車や電車などで移動中話をあまりしないんです。しても盛り上がりません。 週末はお泊りをするのですが、遊びから帰ってホテルや家に着くと、DVDを寝るまで必ず見ないと時間を過ごせない感じなんです。DVDを借りなかったときは手持ち無沙汰のような状態になります・・・なので家でデートするときもDVDがなければやることないといった感じです・・・ 彼氏はHが嫌いなので(Hでイカないから)、私から誘わなきゃしないし、キスはたまにしてきますが、抱きしめたりそうゆう愛情表現をすることも彼氏からはありません。あまりこっちを見てくれることもありません。ですが、フェラは好きらしく会う度求めてきます。(私が嫌がると『じゃあいいよ』と言ってくれますが) 彼氏は私のこと愛してくれるのですが、私がすることやしてきたことなど興味ないらしいです。 また、彼氏と一つの話題について語りあったりすることがありません。 付き合って1年半以上たちますが、最近、外を歩いていて楽しそうに話してたり、笑顔で歩いてるカップルとか、彼氏が彼女にスキンシップ取ったりしているのをみるとすごくうらやましくなってしまいます。 いろんなことを考えてみると、私たち相性合わないのかな・・・なんて考えてしまいます。 みなさんからみたらどう思いますか?

  • 同棲彼とのH

    付き合って1年半、同棲して5ヶ月の彼氏がいます。 付き合った当初から違いを感じているのが 私と彼との性欲の差です、、、 元々から彼は頻繁にしたい人ではなさそうです。 彼28歳、私21歳です。 同棲する前のペースは、週末にデートするときは車でイチャイチャしたりで、Hまでは行かないことが大半でしたが、、それで満足でした。同棲してからは2週間に一回あるかないかです。同棲5ヶ月でこれって将来レスになりそうな予感しかしないです、、毎日は私も流石にしんどいですが、週に2.3回は平日も含めてしたくて。ですがお互い朝早くから仕事をしているので(彼は日中外でお仕事)なんとも言えない感じで。 前、Hした次の日に勇気を出して「今日もしたい」と伝えると上手く交わされてしまいました。「底無しやね〜(笑)」って、、 正直、私はまだ20代前半でもうめちゃくちゃしたい時期なんです!(笑) ですが彼とペースが合わないからといって別れたいわけでもなく、むしろ結婚したい、、どうすればいいでしょうか?男性からしたら平日までガツガツ来られるのは負担ですか?

  • 彼氏持ちにまた完敗?

    以前、ここでお世話になった24歳の男です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2255782 あれからの、気になる彼女(彼氏持ちです)とのことですが…。 この間イベントがあり、僕は主催者の中の1人でした。 彼女とはあいかわらず、週1~2のペースで電話をしていて、 もちろん彼女にも声をかけましたが、あまり乗り気ではなかったので 一回誘ったきり、イベントの話は出しませんでした。 当日、イベント自体はかなりの人が来てくれて盛り上がっていました。 そして深夜1時を過ぎた頃、彼女が現れたのです(女友達と2人で) 彼女は僕を見つけると「あ、久しぶり!!」とにっこり笑って、 近づいてきて、それからはずっと隅の方に座って2人で喋っていました。 そこで、気になることをいわれたのです。 _____________________________ 1. 僕「それにしても、くるとおもわなかったよ~びっくりした」 彼女「そう?でもあんたがいるってわかってなきゃこなかったかも。笑」 2. 彼女「またみんなで近いうち遊ぼうね~」 僕「遊びたい気持ちはみんな同じだけど、俺ら金ないのさ…」 彼女「別に飲みじゃなくてもさ、お金かかんない遊び方一杯あるじゃん!」 3. 彼女「ねぇ、今日可愛い子と出会えた?」 僕「出会うって言っても、知り合いの知り合いとかだからね…特にないよ、そーゆーのは。」 _______________________________ こんなことを言ってくる彼氏持ちの女の子の心情を知りたいです。 同じ主催者で僕らのことを近くでみていた彼女を知る男友達にも、 「お前が傷つくだけだぞ!深みにはまるなよ、もう電話するな」って忠告されてます。 距離おかれたと思ったら、近寄ってきたり… もしかして、彼女って軽い小悪魔ってやつでしょうか? 誰か教えてください!!

  • 彼に、Hが最高だった、ってかんじのメールをしてもいいと思いますか?

    彼に、Hが最高だった、ってかんじのメールをしてもいいと思いますか? 彼とはもう1年半以上付き合っています。 最近ますます彼とのHがよくなってきて、デートの次の日に思い出してぼうっとしてしまうほどです。 なんだか、思い出すともんもんとしてしまって、いてもたってもいられなくなり、ついつい彼にメールしたくなってしまいます。 そこで、質問があります。 「昨日のデート最高だったね。思い出しちゃうよ?またすぐ逢いたくなっちゃう」 なんてメールを彼に送っても平気だと思いますか。 「思い出しちゃうよ」ってとこがちょっとエッチすぎますか? またすぐしたくなっちゃう…っていうのが本音なんですが(笑) でも、普段のふたりはHな会話をする方ではありません。 彼もロマンチックなタイプです。 だから、そんなメール送ったら引かれちゃうかな?って思うんですが、どう思いますか? 私は「すっごくきもちよかった。思い出しちゃう。早く会いたい。」とか、「あなたが大好き。」とかそんなことが伝えたいんだと思います。 でも、もちろん、彼からの返事が「僕もだよ?」なんて内容じゃないとちょっと落ち込むかもしれません。 やめといたほうがいいでしょうか?

  • デート中に・・・

    こんばんは。 私が彼女と付き合い出してもうすぐ1年位になります。 お互い初めての恋人同士で、隔週に1回位のペースでデートしています。(家が少し離れています) 皆さんにお聞きしたいのですが、恋人とデートしている時、毎回やはり相手とのHな事考えますか? 最近思うのですが、私は何か手を繋いで歩いたり、彼女の後ろ姿を見ていると下半身が元気になってしまうのです。(^^; それにデート中もどこかで必ず彼女の胸とか触ってしまいます。(もちろん人前とかではしませんが) 私自身、色が強いとは思います、女性の方は毎回毎回いくら彼氏でも体触られるのは「体目的なの?」と思ってしまいますか? 皆さんのデートはどんな感じですか? よろしければ聞かせて下さい。

  • 彼氏を疑ってしまう不安で辛い

    私は大学生で彼氏は消防士30です。 彼とはデートを週一ペースで6回程重ねてから 付き合いました 付き合う前の印象は浮気せず真面目そうだし 奥手かもと思いました。 ですが付き合ってからは結構 むっつりな感じだし、 会うペースが二週間に一回程度になりました。 さらにいつ会うか決まるのはギリギリです。 家は電車で一時間半の距離でいつも 彼氏がきてくれます だけど会う頻度が少ないと私は不安になってしまいます。 好きならいっぱい会いたいと 思ってくれるんじゃないかと考えて しまい実はほかに本命がいるから 会えないのかなと疑心暗鬼に なってしまいます。 全部勝手な勘違いの可能性は十分あるのに、、 、 疑ってしまう理由はあまり会えず、 予定さえもすぐ決めてくれない言葉、 前に夜一回電話にでてくれなかった事、 お泊まりをしことがない。 夜ごはんはいつも少なめにしか食べない お兄さんの奥さんが子供が産まれるという 理由で一回デートをドタキャンされた。 子供は本当は自分の子供で 実は家庭があるのではないかと 疑ってしまっています。 せめて週に一回会えれば疑わないかも しれないけど会えないと 他に遊んでるからって思っちゃいます、、、 どう彼と向き合っていけばいいんでしょうか? 信じたい気持ちはあるけど、 前の彼氏には本命がいて嘘疲れてたことが あったので余計不安になります

  • 何故彼氏はこんな発言するんでしょうか?

    お付き合いして2ヶ月になる彼氏が居ます。 最近彼氏の変な発言にイライラしています。 例えば、街を歩いている女性を指して 「あの子カワイイ!乗り換えちゃおうかな~」 など、私が嫌がる事や嫉妬する事を半笑いで言うのです。 冗談で言っているのかもしれませんが、 最近はデートたびにこんなことを言ってくるので悲しいです。 なので、次のデートの時には「傷つくからそういうことを言うのは止めてほしい!」とハッキリ言うつもりでいます。 なぜ彼氏はこんな発言をするようになったんでしょうか? 私に対して好意が薄れてきたのか… それとも単純に私をからかってるだけ? 付き合い始めの頃はこんな事なかったですし、 彼は冗談をポンポンとばす性格ではないので、なぜこんなことを言うのか私には理解できず、 いつか本当に浮気されちゃうんじゃないかと考えると不安で仕方がありません。