• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画のタイトル教えてください!

何年か前にレンタルして見た映画なので内容もほとんど覚えていないのですが 田舎町にある女性が経営するレストラン?のようなところに殺人鬼?強盗?かなんかが押し入ってくるといった感じの映画でした。 ほとんど覚えていないので少し違うかもしれません^^; もし似たような内容の映画を知っているという方いましたらご解答の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • BOOMB

「ワイルド・ストレンジャー」かな

質問者からのお礼

ありがとうございます!まさにこの映画です。 早速レンタルしてみてみます。本当にありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • washout

『アルビノ・アリゲーター』? これが違ったらほかには浮かびません。

• 回答No.2

きっと違うと思うんですが念のため… ルトガー・ハウアー出演「ヒッチャー」 殺人鬼を乗せてしまった青年が、逃げる途中でレストランのの女性と一緒に逃げることになるって感じなので…

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7493/story.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく調べてみたのですが残念ながら『ヒッチャー』ではありませんでした。ごめんなさい 自分が見たのは2000年以降の映画だったと思います。説明が足りませんでしたね^^;すみません。 他にも心当たりのある方いましたら回答のほうお願い致します。

• 回答No.1

沢山ありそうですね・・・ kill bill ?

質問者からのお礼

早速のご解答ありがとうございます。 残念ながらキルビルではないですね^^;有名な女優さんなどは出てなかったと思います。 あまり有名じゃない映画だったきがします。

質問者からの補足

投稿したあとに思い出したのですが主人公の女性がトイレか何かに閉じ込められるというシーンがあった気がします。(主人公じゃないかもしれません^^;) ヒントが少なくて申し訳ないのですが少しでも心当たりのある方がいましたら投稿お願いします。