• 締切済み

OUTLOOK EXPRESS6のアドレス帳が使えない

はじめまして、私はOUTLOOK EXPRESS6を使用しているのですが 突然アドレス帳が抹消されてしまい何をやってもだめでした。 そのことでの回復の話ではなく、又新規で送受信するば、自動的にアドレス帳に入るから良いなと思っていたのですが、それも出来なくて さらに、アドレス帳を開いてメインユーザーの連絡先等のフォルダー にメールアドレスを入力しているのですがフォルダーは何回やっても 空のままでアドレス帳機能がゼロで困っております。 どうしたら正常になるのかお知恵を貸してきた抱ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

まずはデータをバックアップし http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/263837/ja あるいはパソコンをリカバリして下さい。

creativedining
質問者

補足

violet430 さん、ご回答ありがとうございます。 上記の4. [Outlook Express] チェック ボックスをオフにし、[OK] をクリックします。とのところで、もともと Outlook Expressの項目のところが、00MBとなっており、通常でしたら 18.6MBと入ってるのではないでしょうか。それを削除し又再インストールでチェックボックスを「オン」にしても又00MBと何度やっても同じです。 それでいて、Outlook Express6はアドレス帳以外は問題なく使えます。どのようなものでしょうか。お願いいたします。 

関連するQ&A

専門家に質問してみよう