解決済み

MegaBit Gear TE4111C は S型モデムの替わりに使えますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262987
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (42/63)

NTT西日本管内でNTTレンタルのS型モデムによりフレッツADSLを使用しています。
住友電工社製のMegaBit Gear TE4111C をブリッジモードにして、S型モデムの替わりに使用できるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>実績があるようですので、問題なさそうですね。

問題ないです。ルータ機能が死ぬのは残念ですが。

TE4111Cをブリッジに設定してしまうと、ブラウザで環境設定ページを開けず、工場出荷状態に戻さないといけないので注意して下さいね。
お礼コメント
yamaimo300g

お礼率 66% (42/63)

再度のご回答ありがとうございます。
ブラウザで環境設定ページが開けなくなる件、知りませんでした、注意します。
投稿日時 - 2002-05-05 10:17:41
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ブリッジ接続だったら可能ですよ。
実際にやった人が何人もいます。
PPPoA対応だからだめだと昔は思っていたんですがいけるそうです。
お礼コメント
yamaimo300g

お礼率 66% (42/63)

ご回答ありがとうございました。
実績があるようですので、問題なさそうですね。
挑戦してみることにします。
投稿日時 - 2002-05-04 10:07:34