• ベストアンサー

PLAYSTATION 3にLinux

PLAYSTATION 3に64bit PPC版のFedora Core 5をインストールしたいんですが、なぜかFedora Core 5が入ったインストールDVDを認識しません。 症状としては kboot: install-fc sdaと入力し Please insert Fedora Core install DVD. Is it OK? (y/n): と返されるので「y」と入力すると Not Fedora Core install DVD. と表示されてしまいます。 nero7でisoイメージを焼いたのですが、なにか特殊な操作が必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記が参考になるかな・・・・・ 自己責任で頑張って下さい。 http://emuonpsp.net/linux_on_PS3.html

その他の回答 (1)

• pre_pyo
回答No.2

記憶では通常のISOイメージではだめだったと思います。 http://cell.fixstars.com/ps3linux/index.php/PS3_Linux%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB 上記サイトに64bit PPC版 Fedora Core 5の記事や 公開されているCDイメージなどがあります。 ftp://ftp.uk.linux.org/pub/linux/Sony-PS3 参考までにどうぞ