-PR-
解決済み

「やまとなでしこ」にはまりすぎ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26280
  • 閲覧数177
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (43/74)

やまとなでしこは最近のドラマでは一番いいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?僕はすでに5回くらい最終回を見ているのですが、まだ、感動してしまいます。ここまではまるのはおかしいでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

ヨウエブリーシーーーーング
ヴィヴァ やまとなでしこ
いや、ぜんぜんおかしいことなんかじゃないわよ!! 面白いと思うなら納得いくまで何度も見ましょう!! だって私はそうだもん!!
けど、終わりがないよね、ドラマって、最終回見ちゃうとどうしてもまた第一話から見たくなっちゃうもんね。
あぁ、早くやまとなでしこのDVDとか出ないかなぁ~
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

件の番組は見ていませんが…

子どもはお気にいりの話を読んでくれと何度も何度も要求します。
それはこの前読んだでしょと言っても、もう一度、というように。

それは、その子の欲求に応えるものが、その本の中にあるからです。
その本の中のすべての養分を吸収するまで、あきることがありません。

大人でも同じです。普段理性で何かを制御している分、本当は飢えているのかもしれません。
心の琴線に触れるドラマに出会えてよかったではないですか。
あきるまで繰り返し見て下さい。
お礼コメント
normal

お礼率 58% (43/74)

いい返事ありがとうございます。
飽きるまで見てみたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-11 00:15:16


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (41/224)

おかしくなんかないですよ。映画館でも(こちら入替制でない)続けて2~3度観てる方、います。同じビデオ、何度も借りて、ついに買う人も、いっぱいいますから、ご安心下さい。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (11/56)

おかしいです。(冗談)
僕は最終回よりもお父さんがバスでいなかに帰るシーンが一番ウルウルきました。思い出すだけでジ~ンときます(今も)。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ