解決済み

新旧ルノー・ルーテシア

  • 困ってます
  • 質問No.262793
  • 閲覧数514
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ルーテシアの購入に関して、モデルチェンジしたばかりですが、新旧の選択について、それぞれどのような長短があるでしょうか?価格的に見れば当然旧型の新古車あたりがお得だと思うんですが、両者の乗り味の違いなど、多方面からお詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (4/39)

はじめまして、私も、以前 アルファロメオの 新旧で、悩んでたのですが、新型に 決めました。一番は何しろ、外車の苦しみ故障の多さです。だから、型落ちのパーツは、日本車のように、ほとんど いつまでも 有るという保障は、ないからです。 最近も、三ヶ月に 一度は、ピット 入りしてます。
お礼コメント
noname#3058

どうもありがとうございます。わたしも現在某miniに乗ってまして、その感覚は痛いほどわかります。ただ、miniはパーツが豊富ですが・・。ルーテシアはいろんな情報によると、作りがしっかりしていると良く聞くので、どうせなら安い方がと思っているんですけどね。
投稿日時 - 2002-05-01 20:36:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (8/30)

外観の違いがメインでスタイルの好きなほうを取ればいいでしょう.でも見えないところでよくなってるはずなので一般的にはやはり新しいほうがいいのでしょうか.
お礼コメント
noname#3058

そうでしょうね。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-05-03 18:53:08