• ベストアンサー

新旧ルノー・ルーテシア

ルーテシアの購入に関して、モデルチェンジしたばかりですが、新旧の選択について、それぞれどのような長短があるでしょうか?価格的に見れば当然旧型の新古車あたりがお得だと思うんですが、両者の乗り味の違いなど、多方面からお詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

noname#3058
noname#3058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no-hitomi
回答No.1

はじめまして、私も、以前 アルファロメオの 新旧で、悩んでたのですが、新型に 決めました。一番は何しろ、外車の苦しみ故障の多さです。だから、型落ちのパーツは、日本車のように、ほとんど いつまでも 有るという保障は、ないからです。 最近も、三ヶ月に 一度は、ピット 入りしてます。

noname#3058
質問者

お礼

どうもありがとうございます。わたしも現在某miniに乗ってまして、その感覚は痛いほどわかります。ただ、miniはパーツが豊富ですが・・。ルーテシアはいろんな情報によると、作りがしっかりしていると良く聞くので、どうせなら安い方がと思っているんですけどね。

その他の回答 (1)

• ogh268
回答No.2

外観の違いがメインでスタイルの好きなほうを取ればいいでしょう.でも見えないところでよくなってるはずなので一般的にはやはり新しいほうがいいのでしょうか.

noname#3058
質問者

お礼

そうでしょうね。どうもありがとうございます。