• 締切済み

下田のホテル・旅館・ペンション

お正月を彼女と下田で過ごそうと思っているのですが、どこかよい宿はありますか? 急きょ決まったので、今から探してるのですが、もうすでにいっぱいのところが多くて・・・ プチホテルベッセルというペンションが空いてたのですが、ペンションって利用したことがなくてちょっと不安です。下田周辺でどこかいいところありませんかね?

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

みんなの回答

• timeup
回答No.1

>ペンションって利用したことがなくてちょっと不安です。下田周辺でどこかいいところありませんかね ⇒日本のペンションって壁が安アパートって感じが多いから、彼女とだとちょっと・・・・って感じになると思います。 良いところが残っているって事はまず無いでしょう。 有るとしたら、キャンセル待ちですが、それも入っているとは思います。 弓ヶ浜に公営のがありますが、キャンセルの出る可能性もあるのでは無いでしょうか。 下田の手前の方も探すとよいかと思いますよ。 なお、下田の某旅館はHPでは凄く立派な入り口の写真を載せていますが、 宿泊場所は安アパートの一室って感じで古くて汚いのでご注意ください。(^_^;)  安かろう、悪かろうです。

dokan
質問者

補足

そうですかー あまりオススメはできないんですね。 ちなみに白浜にある「ペンション白浜ノーズライド」はどうでしょうか? 実際に利用された方いらっしゃいましたら助かります。