• ベストアンサー

テレビで脱ぐ女

深夜のバラエティや火曜サスペンス等のエキストラで、裸で出てくる女性がたまにいますが、そういうのは駆け出しのAV女優等がやっているのでしょうか?普通の女優はあまり脱がないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AV女優に限らず、女優やタレントの卵の方がよく脱いでいます。 ただドラマ系のヌードは、ドラマの上で必要と考えていますが、深夜のバラエティ では賑やかしの一種でしかないので、多少ニュアンスというか方向性が違う方で あるとは思います。 普通の女優さんでも脱いでいる方は脱いでいますよ。星野真理さんとか池脇千鶴さん とかね。ただどーでもいいようなエキストラとしてではなく必要なシーンでですが。

bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃ結構脱ぐ女優もいらっしゃるんですね。なんかテレビの裏側が見れたような気がします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#96023
noname#96023
回答No.2

私の知人のAV女優は、 本人吹き替えで脱いでいます 駆け出しAV女優。。。ほとんどが駆け出しのまま引退ですからねあの業界

bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・ただ脱いでいれば売れるっていうわけではないんですか。ずっとAV女優は競争率が低そうだから普通の女優よりも簡単だと思っていました。 ありがとうございます。