• ベストアンサー

頬に肉をつけるには?

最近頬がこけてきてるのが凄く気になるのですが、 ここら辺に肉をつけるにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1の回答の方も田中宥久子さんのお名前が挙げられていますが、NHKのおしゃれ工房などでその造顔マッサージという美肌術が取り上げられるくらいの注目度が高まってきている方です。4月22日(日曜日)の情熱大陸という番組で田中宥久子さんが取り上げられるはずですので、その素顔をどんな人物か垣間見てみるのも良いかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• nmsn
回答No.1

田中宥久子の造顔マッサージでも ためすいいのでは? リンパの流れを改善するマッサージらしいですが 綺麗に老けるため風呂場でやってます。