• 締切済み

新木場周辺で賃貸物件探しています

新木場駅の周辺で賃貸物件を探しています。 〔新木場駅の前でなくてはダメというわけではありません。あくまでも「周辺」です。隣の駅まで行くと困りますが・・〕 条件としては (1)2LDK以上 (2)近くに駐車場がある (3)できればマンションの3階以上が希望 (4)室料は12万円以内 です。 どこかいい不動産屋さんのホームページはないでしょうか?? 教えてください。

• hario
  • お礼率64% (213/332)

みんなの回答

• dusty
回答No.1

よく新木場のあたりを通るので…ちょっと質問。 新木場の周辺は倉庫街なので、物件は少ないはずです。 もしharioさんが首都圏にお住まいでしたら、 新木場に行ってみられるのが一番よろしいかと思います。 (不動産屋もないでしょう) それと、なぜ新木場駅周辺なのでしょうか? あまり治安はよろしくないと思います。