• 締切済み

新木場周辺で賃貸物件探しています

新木場駅の周辺で賃貸物件を探しています。 〔新木場駅の前でなくてはダメというわけではありません。あくまでも「周辺」です。隣の駅まで行くと困りますが・・〕 条件としては (1)2LDK以上 (2)近くに駐車場がある (3)できればマンションの3階以上が希望 (4)室料は12万円以内 です。 どこかいい不動産屋さんのホームページはないでしょうか?? 教えてください。

  • hario
  • お礼率64% (213/332)

みんなの回答

  • dusty
  • ベストアンサー率53% (41/77)
回答No.1

よく新木場のあたりを通るので…ちょっと質問。 新木場の周辺は倉庫街なので、物件は少ないはずです。 もしharioさんが首都圏にお住まいでしたら、 新木場に行ってみられるのが一番よろしいかと思います。 (不動産屋もないでしょう) それと、なぜ新木場駅周辺なのでしょうか? あまり治安はよろしくないと思います。

関連するQ&A

  • 札幌の賃貸物件で、かなり広い1LDK探しています!

    こんにちは!札幌の賃貸物件に詳しい方教えてください!! 彼と同棲するため現在物件を探しています。 選び抜いた条件は以下の通りです。 (1)40m2以上の広い1LDK。(目安として、12LD以上・2.5K以上・6くらい) (2)築年数5年以内の新しい物件。(新築であれば尚良し!!) (3)地下鉄駅歩10分圏内・家賃・管理費・駐車場込みで7万以下 先日不動産やへ相談にいった際、上記のような広い1LDKはニーズが少ない為ほぼ無いと言われてしまいました・・・。 (そしてそのあと、7万以内で広い家が良いのなら・・と、10年落ちの古い2LDKor駅歩15分以上の2LDKを勧められました。) ですがやはりあきらめきれず。 探せばあるものなのか、時期的にないものなのか、 不動産屋が小出しにしてるだけなのか、本当にそんな物件は無いのか・・・ 気になっています。 おしえてください!!! 予算の7万以内ははずせません。 5年以内の新しい物件がいいです。 毎日の通勤のため駅歩10分以上は厳しいです。 それで広い1LDKで探したいというのは、ただのわがままなんでしょうか・・・・?! 条件がよいのが見つかるまではこの際、何ヶ月かかっても探す気でいます。 よろしくお願い致します!!

  • 京葉線沿いの安い物件がある駅は

    こんにちは、こちらのサービスではいつもお世話になっております。 私は、今春より就職し、関西から関東に引越しするものです。 現在、賃貸アパートもしくは賃貸マンションを探しているのですが良い物件の多い場所などを教えて頂きたいです。 勤務地は、東京都江東区の新木場駅のあたりになりそうで、京葉線沿線で探しています。 条件としては、 ・家賃5万~7万 ・駅まで10分以内 ・トイレ風呂別 ・ワンルーム(または1K)なら7畳以上の物件。もしくは、1DK以上の部屋数がある物件 ・徒歩10分以内にスーパーがある ・最寄の駅から新木場駅まで15分以内 以上の条件で、良い物件を探しています。 この駅周辺がよい、またはこのエリアがよいなど教えて頂けると嬉しいです。もしくは、良い不動産屋を紹介して頂けるとありがたいです。 現在、注目しているのは京葉線の潮見駅、舞浜駅、新浦安駅周辺です。 不躾な質問ですが宜しくお願い致します。

  • 横浜の西横浜周辺の賃貸物件について

    先ほど黄金町周辺の賃貸物件について質問しましたが 横浜の西横浜周辺の賃貸物件についても探しております。 横浜の西横浜周辺で3LDKで駐車場込みで10万以下で賃貸物件を探しております。西横浜駅より30分程度で条件に合う良い物件はありますか。また、どのあたりにそのような物件はありますか。 (どのあたりを探してよければいいでしょうか(東海道本線、相鉄線沿線でしょうか)また、自分で検索する場合、よいインターネットサイトはありますか。紹介して頂くとありがたいです。 九州に現在いて、横浜はよくわかりません。3月には引っ越す予定ですが、検討がつかないのでアドバイスして頂ければ助かります。 よろしくお願いします。 以上

  • 横浜の黄金町周辺の賃貸物件について

    横浜の黄金町周辺で3LDKで駐車場込みで10万以下で賃貸物件を探しております。黄金町駅より30分程度で条件に合う良い物件はありますか。また、どのあたりにそのような物件はありますか。 (どのあたりを探してよければいいでしょうか(京急本線沿線でしょうか)また、自分で検索する場合、よいインターネットサイトは ありますか。紹介して頂くとありがたいです。 九州に現在いて、横浜はよくわかりません。3月には引っ越す予定ですが、検討がつかないのでアドバイスして頂ければ助かります。 よろしくお願いします。 以上

  • 光が丘周辺の賃貸物件の探し方

    東京都練馬区の光が丘駅周辺に引越しを考えています。 先日下見に行ったところ、光が丘は公団(UR賃貸)の街のようで、駅周辺に不動産会社を見つけることができませんでした。公団も視野に入れましたが、値段が高くて住めそうにありません。 ネットで物件を検索してみると、成増や石神井、池袋や練馬などいろんな地域の不動産会社が物件を扱っていて、どこへ行ったらよいかわからなくなってしまいました。 光が丘周辺の賃貸物件を扱っている会社をご存知の方、ここへ行けば見つかりそう、こんな探し方あります、など何でもよいのでアドバイスお願いします。

  • 賃貸物件でどちらにするか迷っています。

    賃貸を探しており、最終候補として以下の2物件が候補になっています。どちらも間取りは似通っていて、2LDKです。二人で住む予定です。ちなみに立地は両物件が目と鼻の先なので違いはないと考えてください。 皆様ならどちらを選ばれますか? 物件1 家賃7万円(駐車場込み) 木造築8年 1階が玄関のみで2階に部屋があるタイプです。エアコンが最初からLDKと寝室に合計2つついています。 物件2 家賃77000円(駐車場込み) RC造築16年 3階建ての3階です。エレベーターがありませんが、今まで住んでいたマンションも3階でエレベーターは使っていなかったのでそこまで苦ではありません。エアコンがLDKにしかついていないので追加が必要か? 個人的に気になる点としては 物件1はファミリー向けの木造なので遮音性が心配 物件2は築年数が経っているので心配なのと、寝室の窓が共用廊下に面しているので防犯面や遮音性が心配 アドバイスお願いします。

  • 賃貸物件探してます。

    教えてください。 東京23区以内に2LDKで50平方ぐらいの賃貸物件を探してます。 家賃は8万円以内です。一部を事務所として使いたいです。 駅から徒歩20分、静かなところであればどんな古い建物でも大丈夫です。よろしくお願いします。

  • 変わった賃貸物件を探すには

    近いうちに引越しを計画している30歳女です。 マンションの類は飽きたので、できれば一戸建ての物件に住みたいと思います。 モノは少ないので、1LDKあれば十分です。 たとえば、期限付き住宅や、2世帯住宅の2階部分など。 もしくは一階に一戸しかないマンション。 札幌市内でそのような物件を探すには どのようにすればいいでしょう。 友人知人には頼んでいます。 このような変わった条件に対応できる不動産やさんはいるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 賃貸物件 隣に高層マンション

    賃貸物件 隣に高層マンション 賃貸物件を決めるのに悩んでいます。 周辺相場より随分安いので喜んで内見に行ったところ、 道路をはさんだ隣に高層マンションが建設中でした。 検討中の物件は5階建の4階の部屋で、建設中のマンションは14階建で、 物件の東側にマンションが建っています。 近所に住んでいる方に聞くと建設中の現段階でも朝は日がささない、 でも昼ごろになれば大丈夫、と言っていました。 おまけに国道沿い(片側1車線)なので、騒音と振動も気になります。 高層マンションのとなりや、国道沿いにに住んだことのある方、 何か体験談やアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 賃貸物件の選び方

    賃貸物件を探しています。 現在、候補に挙がっているのは2軒で、条件は下記の通りです。 Aマンション ・7階建て6階 角部屋(全21戸) ・2LDK(60m2) ・家賃63000円/管理費・共益費1000円 ・エレベータ/オートロック ・築5年 Bアパート ・2階建て2階 角部屋(全4戸) ・2LDK(57m2) ・家賃57000円/管理費・共益費2750円 ・玄関が1階で階段を上り2階が住居のタイプ ・築4年 予算は駐車場代込みで70000円/月なので、両方とも範囲内です。 私は防犯面と子供が出来た時のことを考えるとエレベーターのある Aマンションが良いと思うのですが、主人はマンションって何か 素っ気無い気がするという理由でBアパートを希望しています。 場所は500~600mぐらいしか離れていないので、大差ないと 思うのですが、Aマンションの方が周りは会社や一戸建てが多く、 Bアパートの方は公営団地やアパートの密集地帯です。 設備的にはほとんど同じです。 主人は(居住地が九州なので)6階なんて暑いんじゃないか?と 心配していますが、2階と6階ってそんなに違うものでしょうか? 賃貸物件選びに詳しい方、アドバイスをお願いします。