• 締切済み

桃(いちご)の香りの入浴剤

を探しています。今までいくつか試したのですが、なんか化学的(お菓子とかのちょっと嘘っぽい感じ)というか、そのまんま桃の香り!というのではないのです。いちごもかき氷のシロップのような香りのものはあるのですが・・。 できたらバブルバスではなく、普通の入浴剤かバスオイルが希望です。 誰か「これはいいよ!」というものがあったら教えて下さい。 その会社も教えていただけると助かります。お願いします。

みんなの回答

noname#1675
noname#1675
回答No.2

桃の香り・・・。薬局で売ってる桃の葉はだめですか?

iku3344
質問者

お礼

そうですね、私がさがしているのは果実の方の香りなんです・・。 今まで試したのはなんか合成っぽくて、もろ「桃!」っていうのはないかなあと。

• phanbura
回答No.1

「fran fran」という雑貨屋さんの、「Strawberry & Peach」という入浴剤が大好きです♪ イチゴと桃が一緒になっちゃってるんですが、とても甘くて良い香ですよ!

iku3344
質問者

お礼

ああそれ魅力的ですねえ~。そそられます。 ありがとうございます!