• 締切済み

液晶画面で反射して困っています

NECのデスクトップを使用していますが、画面がクリアパネルなので 反射して自分の姿が写りこんでしまい、大変見にくく困っています。 モニターに反射しにくいものを付けるものなどありますか? 画面から音が出るものなので、音楽を聴く場合にモニターに影響が 出ないものでしたら助かります!

noname#25528

みんなの回答

• JJ2006
回答No.2

ノングレアのクリアアクリルパネルの2mm厚のものを 液晶面サイズにリサイズすれば6000円~8000円くらいでOK はめ込んで透明シートで脱落を押さえれば吉(^_^)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 高価なものなんですね(苦笑)

• ZENO888
回答No.1

http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/index.asp 上記にあるような低反射型のフィルターがありますが、画面サイズに合うモノがあるかどうかですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。