• ベストアンサー

電車から東京タワーは見える?

1月に東京に行くのですが、東京駅から渋谷駅に行く電車の中から東京タワーを見ることができるのでしょうか? 子供が見たがっているのでぜひ見せてやりたいのです。 もし見えるのであれば何線に乗ればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

東京駅から山手線で、有楽町付近進行方向右手に見えますよ。

bonbonkogepan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有楽町付近ですね。 チェックしておきます。

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.2

山手線 外回り

bonbonkogepan
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 外回りに乗るんですね。 これで間違いなく東京タワーを見ることができそうです。