• 締切済み

検索エンジンにヒットされないようになりたい

T-CUPのブログを使っていますが、検索エンジンにヒットされないようにするにはどうすればよいか教えて下さい。パスワードは設定したくないのです。

noname#256850
noname#256850

みんなの回答

• dion0622
回答No.2

t-cupではないですが参考にしてね・・・ http://blog.livedoor.jp/m-62_53075/archives/cat_402955.html

• hasuha17
回答No.1

T-CUPはどうだかわかりませんが、カスタマイズができれば、 <META NAME="robots" CONTENT="noindex,nofollow"> というタグをHTMLソースの<head>の下にいれてみて、自分のブログ名などで一度検索にかけて出るかどうか確かめてください。