• 締切済み

Cocoon + XML

下記のサンプルどおりに実行しようとしています。 http://www.atmarkit.co.jp/fxml/rensai/cocoon04/cocoon4a.html CocoonをつかってPDF出力するのですが、 日本語表示のため、横浜ベイキットのソフトを 使う、といったサンプルです。 Tomcat起動後、hello-fo.xmlを表示しようとすると、 Configfile:/usr/local/cocoon/samples/WEB-INF/userconfig-ja.xml reading user configuration file とコンソールには表示されますが、 ブラウザには、その後、 Error found handling the request java.lang.NosuchMethodError org.apache.fop.apps.Driver method setWriter V not found ・・・といったエラーがでます。 なにかお気づきの点がありましたら 教えてください。

noname#2205
noname#2205
  • XML

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

XMLとJava関係のAPIは頻繁に更新されるため、BXSは4月にアップデートされています。 ためしていなのではっきりとしたことはわかりませんが、バージョンがサンブルと同一でないとうまく動作しないかも知れませんね。