hotmail messengerで相手の映像を見る方法とオフラインでのチャットについて

このQ&Aのポイント
  • hotmail messengerを使用してチャットしている場合、相手がカメラ付きの場合には相手の映像が見ることができます。自分のPCにカメラを付けた場合、設定を変更する必要がありますが、相手の映像を見るだけの場合は特別な設定は必要ありません。
  • hotmailのチャットはオフラインにしている場合、チャットはできません。一方、ヤフーのチャットはオフラインにしていてもチャットが可能です。
  • hotmail messengerを使用している際には、相手の映像を見る方法やオフラインでのチャットの制限について注意が必要です。カメラ付きの相手の映像を見るためには設定変更が必要であり、またオフラインの状態ではチャットができない仕様となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

hotmail messenger 相手の映像は見れますか?

こんにちは、いつもお世話になっております。 最近hotmailのmessengerを使用し始めチャットをしてます。 自分はpcにカメラも何もないのですが、相手がカメラ付きの場合 私は相手の映像が見れるのでしょうか? 自分のPCにカメラを付けた場合、hotmailでなにやら映像の設定 みたいなのがあるようですが、相手の映像をこちらで見るだけの 場合も、何か設定をしばければなりませんか? ヘルプとかを見てみたものの、いまいちよく分かりませんでした。。 それから、hotmailのチャットはオフラインにしてる時は チャットはできないのでしょうか? ヤフーのチャットはオフラインにしててもできたのですが。。 宜しくお願い致します。。

• moroca
  • お礼率93% (422/452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 相手の映像は見ることは出来ます 見たことがあります 私はカメラはありません 設定の仕方とかは判らないので ごめんなさい

moroca
質問者

お礼

相手の映像は見れるんですね!御回答どうもありがとう御座いました♪