-PR-
解決済み

フラッシュ付きの格安デジカメは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26262
  • 閲覧数113
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (93/119)

フラッシュのついている一万円代以下のデジカメってありますか?また使っている人がいれば使い心地なんかも教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

以前の質問(12/06)で、
激安デジカメ:LV-10かWS30どっちを買おうかと magudon 00/12/06
というのがあります。ぜひ、参考になさってください。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-19 05:45:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

実売で1万円以下らしいです。>参考URL
一応ストロボついてますね。

フラッシュってストロボですよね?コンパクトフラッシュとかフラッシュパスじゃないですよね?
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-01-19 05:43:02


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

実は私もネットオークション用に同様製品を探しています。そこで友人からの入った最新情報です。
マクセルから\14,800(カメラのキタムラ店頭価格)で発売されているとの事。これがお勧めだそうです。
私は確認していませんので、使い心地はわかりませんが、参考として友人談を転載します。
「1万円以下のオモチャのデジカメより断然小さく、色もスケルトンなんて安っぽくない。シルバーです!画質は値段相応と考えて良いが、そんなに悪くないかな。撮影サイズは、これも値段相応でしょう。ただし、メールやネットオークションなら十分。他の安価のに比べ、フラッシュ付きというのはアドバンテージ。これにしなさい」
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

私もネットオークションのために探しています。小さいというのはいいですね。お店でチェックしてみたいと思います。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 05:44:40
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

3の方がおっしゃるように、一万円以下ではないですけど
・・私はマクセルのWS30を使ってますが、オークション用やHPに使うのであれば十分だと思います。ただ撮影する際ファインダーで覗いたアングルよりやや上の方に画像がずれるのが気になりますけど電池も長持ちするし、ストロボ・マクロ機能共についていますから遊び用に割り切って使うには最適かと思いますよ。実売価格は¥14800くらいですが一万円以下のデジカメよりは満足できます。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

回答ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-19 05:46:43
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

下の発言の補足になるけど
LARGANのカメレオンというのもあるよ。
WS30のOEMだから性能は全く同じ、ただ説明書は
英語だけど、こちらなら¥9980だったと思います。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

全く同じので安いのならいいですね。良い情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 05:48:22
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ