• ベストアンサー

amazonについて

使ったこと無いのですが、本屋のAmazonってありますよね。 そこで本を探したり、調べたりしたら その記録は相手側に残ってしまうのでしょうか? 使ったこと無いのに質問するのも変ですが、 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2287
noname#2287
回答No.2

利用してます。 記録は当然残り、「サービス」で注文傾向から「本人の嗜好分野」の推薦もしてくれます。 それはそれで「まぁ便利」です。 ただ、質問するくらいですから「記録が残るのがイヤ」なら、「覗く」だけでもしてみたら? P.S.(AMAZON.COM.~アメリカの本社のHPに関して)日本のアマゾン=『AMAZON.CO.JP』に取り寄せ等について質問、ついでに会社名の由来を訊くと「アマゾン川」から命名との回答がありました。 「メール」に親切な回答をくれたので、疑問点があればHP掲載先に「メールで質問してみては?」返信も迅速&丁寧で驚きました。

yassan_yassan
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりましたー

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

使ってみれば一目瞭然ですよ。 自分が調べた本やCDの一覧が画面の片隅に表示されています。