• ベストアンサー

うれますか?

macin_marchanの回答

回答No.2

YAHOOオークションで「出品」は出来ますよ。 売れるかどうかは、入札次第だと思います。 買う側の理論として、高額商品を事前打ち合わせ無しで購入するのはリスクが大きすぎます。 出品している側も「広告的な考え」で出品して、入札が無くても連絡がくればラッキーくらいに考えているのではないでしょうか?

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005244-category-leaf.html?alocale=0jp
zarigani-shop
質問者

お礼

YAHOO見てきました! かなり出品されてますね。 やっぱり、入札はぜんぜんでした...。 金額の大きい物は、難しいですよね。 有難うございました。