• 締切済み

リョービのボロンについて

昔リョービにボロンプロスカイヤーという投げ竿がありましたが今年リョービ(上州屋)から限定で再発売されると聞いたのですが発売時期、価格、青ボロン(30,33,35)か赤ボロン(40,45)の何れか?など情報を教えてください。

• 釣り

みんなの回答

• bardyy
回答No.1

6月中旬位に、30号だけの発売だそうです!

ken1981oz
質問者

お礼

そうですかー30号だけですかー40か45が欲しかったのですが貴重な情報有難うございます