-PR-
締切済み

映画「メッセージ・イン・ア・ボトル」のテーマ曲

  • 困ってます
  • 質問No.26255
  • 閲覧数1229
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (13/46)

98年の夏にイギリスに1ヶ月滞在したときによく流れていました。日本に帰ってきてから映画の予告編か何かで聴いて、「あ、この曲!」と思ったのですが、タイトルもアーティストもわからないので、探すことができません。どなたか御存じの方がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

タイトル   メッセージ・イン・ア・ボトル アーティスト ガブリエル・ヤレド 映画音楽検索サイトに詳細がありますので、見てください 映画音楽ではかなり有名な方らしいです  ...続きを読む
タイトル   メッセージ・イン・ア・ボトル
アーティスト ガブリエル・ヤレド

映画音楽検索サイトに詳細がありますので、見てください
映画音楽ではかなり有名な方らしいです 
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「メッセージ・イン・ア・ボトル」のサイト↓ http://message-bottle.warnerbros.com/cmp/trailer.html で予告編(?)を見ることができるのですが、 予告編の後半部分で使われている女性ボーカルの曲は、 ナタリー・インブルーリア(Natalie Imbruglia) の「トーン(Torn)」です。HoneyHoneyさんが書いておられるように、 ...続きを読む
「メッセージ・イン・ア・ボトル」のサイト↓

http://message-bottle.warnerbros.com/cmp/trailer.html

で予告編(?)を見ることができるのですが、
予告編の後半部分で使われている女性ボーカルの曲は、
ナタリー・インブルーリア(Natalie Imbruglia)
の「トーン(Torn)」です。HoneyHoneyさんが書いておられるように、
この曲は1998年にイギリス(日本でも)でヒットしました。

CDショップのHMVのサイト↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=663954

でこの曲を試聴することができます。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

NATALIE IMBRUGLIA の 「TORN」という曲です。 わたしも持っていますが、 【LEFT OF THE MIDDLE】 というアルバムの1曲目に 入っています。 よければ、下に載せている彼女のHPにいってみると、 もっと、いろいろ調べられるのでは? ...続きを読む
NATALIE IMBRUGLIA の 「TORN」という曲です。
わたしも持っていますが、
【LEFT OF THE MIDDLE】 というアルバムの1曲目に
入っています。

よければ、下に載せている彼女のHPにいってみると、
もっと、いろいろ調べられるのでは?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ