• 締切済み

自転車事故時の慰謝料請求について

kudouの回答

• kudou
回答No.1

損害賠償請求できます。 いくらの請求かは、きっとガイドラインがあるはずです、ご自分の入っている保険会社か市町村役場で無料で相談に乗ってくれます、連絡をしてみてほしいです、そのときに請求の仕方や用紙などくださるかもしれません、いずれも、自分一人で行動しないで、しかるべき所で相談を受けられたほうが、後々有利です、裁判になったときは弁護士に相談されるのが一番ですが、今の段階では、保険屋か役場の法律相談がお金もかからず良い方法だと思います。

kazu-yaku
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。参考になりました。