• 締切済み

年末年始映画

ポイントが貯まって1本無料で見れるので何か見に行こうと思っているのですがお勧めがあれば先行上映で見たとか映画情報番組などで紹介さたのを見て見ると決めている公開前作品でもいいのでお願いします。 ちなみにアニメと見たので「硫黄島の手紙」以外でお願いします。

みんなの回答

• avocad
回答No.5

大奥、女のどろどろした戦いが

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 昨日も放送され、今日も本家であるフジテレビが違った視点で大奥を放送するし、まだ何処かでこの年末・年始に放送されると思ったのでフジテレビアナウンサーだけでなく、系列局アナウンサーも各局1人出演していて多少気になっているくらいなのでテレビで放送されるのを見て考えます。

回答No.4

とりあえずお勧めの1本を! 「それでもぼくはやってない」 試写会で見たのですがこれは本当に面白かったです。1/20公開なので年末年始ではないのですが是非お勧めします。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 参考にします。

• Kizz
回答No.3

他の方と一部かぶりますが、自分も見たいと思っている映画なので(笑)素直に、見たい映画をおすすめとしてコメントさせてもらいますね。 ※少し、上映期間が間に合わない(先)のものもあるかもですが・・。 ・エラゴン 遺志を継ぐ者 ・シャーロットのおくりもの ・守護神  2/10から上映 ・幸せのちから  1/27から上映

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 守護神は主演の人が復活とかでかなり注目されていて新聞に載ったりしたのでワイドショーで取り上げられてました。

• jugger
回答No.2

1月13日公開 ブルース・ウィリスの  ラッキーナンバー7  はどうでしょうか。 http://www.lucky-movie.jp/ 公開中の作品なら  エラゴン 遺志を継ぐ者  がいいと思います。 http://movies.foxjapan.com/eragon/ まだずいぶん先なのですが、期待している映画があります。 3月17日公開予定 デンゼル・ワシントン主演 「デジャブ」  まだ3ヶ月近くもありますね。よろしければ下からご覧ください。

参考URL:
http://event.entertainment.msn.co.jp/dejavu/
kei811
質問者

お礼

早速回答どうもです。 「ラッキーナンバー7」は一昨日丁度ローカル番組で軽く紹介していました。 それとポイント利用では1ヶ月以内に見に行こうと思ってます。

• U-HA
回答No.1

何系がお好きなのかわからないのですが、 「どろろ」をお勧めします。

kei811
質問者

お礼

早速回答どうもうです。 「どろろ」結構評判いいみたいですね。 別に何系が好きとかは無くオールジャンル見ますが、しいて言うならホラーは本当に良さそうだと思うものしか見ないです。