• ベストアンサー

黒埼そごうにあった店

北九州市黒埼そごうにあった「ドリアン」という喫茶店(?)は今どこかで営業していないのでしょうか。あのナポリタンがもう一度食べたいのです。どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

黒崎そごうに入っていたのと同じお店かどうかはわかりませんが, 黒崎4丁目1-22に「ドリアン」という喫茶店があるようです.電話番号 093-621-2223

fuurin777
質問者

お礼

ありがとうございます。 この2日間電話をかけているのですが、なぜかいつも留守電のようです。 でも、めげずにかけてみます。