• 締切済み

人名に使えるバイクの名前

plussunの回答

  • plussun
  • ベストアンサー率21% (191/885)
回答No.8

#3の者ですが、また思いつきました ヤマハのオフロードでセローというのがありますので、 世郎、瀬朗。 ハーレーで無理矢理 葉玲、羽麗 ウラルというバイクもあるので、裡瑠

myi
質問者

お礼

 たびたびのアイデアありがとうございます。 男の子の「セロウ」もありかな?ハーレーはなぜかダンナがあまり好きでないんでごめんなさい。

関連するQ&A

  • 新しく開設する法律事務所の名前

    同期の弁護士と法律事務所を立ち上げる事にしました。 開設にあたり,事務所名を考えているのですが,いくつか候補が挙がっているもののなかなかいい案が浮かびません。そこで皆さんのお知恵を拝借できないでしょうか。 希望としては ・2人の名前の列挙ではないこと ・出来れば地名を入れること ・○○総合法律事務所など堅苦しい感じではないこと ・覚えやすいがベタではない ・カタカナの名前であること ・出来れば同じ名前の事務所がないこと ・意味付けができるのであれば,造語でもよい 事務所のコンセプト・イメージとして今の段階で,2人が考えていることは ・依頼者との信頼関係を重視すること ・十分な説明と連絡を行い,最終的に依頼者に満足を与えられる法的 サービスを行うこと ・新しい分野にも積極的に取り組むこと ・若手でフレッシュなイメージ です。 文章が長くなりましたが,末永く使用出来るような名前が付けられたらと思っております。 良い案がございましたら,ご教示下さい。

  • みなさんは法定速度を守っていますか??。

    ちなみに私が転がしているバイクは HONDA CBR954RR(北米仕様) です。ストレートでの速度ですが、1速で100キロ超 2速で150~170、3速で200オーバーです。 そんなバイクに乗ってる私自身に大きな責任がある事は 承知なのですが、そうしたバイクを乗っていらっしゃる 他の方々はどのような乗り方をされているのか大変興味があります。 って言うか困っています。特にSUZUKI GSX-R1300隼 などをお乗りになられている方は、実速300キロオーバーの キャッチフレーズに惹かれて購入していると思われるのですが 公道でもサーキットでも300キロを出せる環境にないのが現状です。 出せるとすれば空いている高速道路だと思います。しかし、100キロ までしか出せない高速道路で300キロ出して捕まれば逮捕です。 もちろん私も常習道路交通法違犯者ですので、犯罪者です。 サーキットではNSR250Rで爆走しているのですが、 私が走っているサーキットは、ストレートが短くトップスピード も低いですし公道ではないので犯罪行為ではありません。 ぶっちゃけた話、みなさんも陰では犯罪者になっていることと 思いますが、そうした逆車を乗られていて法定速度を守って いらっしゃる方がいたらぜひご意見をお聞きしたいと思う次第です。

  • 人名 名前

    智聖と言う名前の人がいます。この読み方を教えてください。男女両用。

  • クロスバイクのFサスについて。

    この度、通勤用に初めてクロスバイク購入を考えています。 妻にひねり出してもらった予算が5万円なので前々から気になっていたBianchiのエントリーモデルを買うことにしました。同価格帯で候補が2車種あり、FサスありのCIELO、FサスなしのVIALE(補欠でGIOSのCELE)に絞っています。 色々ネットで調べると、歩道と車道の乗り降りが多い人はサスありがいいとか、一方ではこのクラスのFサスは重いだけで大して働かないなんていう意見もあり、Fサスのありなしで迷っています。 サスありに乗ったことが無いのでその恩恵がいまいち分からず、また見た目的にはサスなしのほうがシンプルでいいかなと思っています。 以下の私の条件から、主に市街地ユーザーの方々にサスあり派、なし派のご意見頂戴できればと思います。 ・通勤片道7キロ ・都心部なので車道だけを走るのはちょっと怖い ・距離の長い坂道を2回通る ・足腰を鍛える意味もあるのであまり楽すぎなくてもいい ・年齢31歳男性ですが、小学校から今もずっとサッカーをやっているので体力は自信あり ・見た目的にはサスなしのVIALEが良いが、ディスクブレーキのメンテや維持費とかが不案 ・通販ではなく御徒町の某有名SHOPで店頭購入予定 よろしくお願いいたします。

  • 結婚式の素敵な余興や受けた出し物を教えて下さい?

    今度、友人の結婚式で友人達数人で何か余興をしようという事になりました。 しかし、今まで経験が無い事もあり、どんなのが良いか悩んでいます。 全員で歌も考えたのですが、歌は女子の定番なので、止めました。 これまでの動画や写真を編集してのムービー作成もよく有るパターンなので 面白味が無いって事で無くなりました。 いっそ、流行りネタで男ばかりでAKB48を女装して踊りまくる案も出たのですが、 披露宴だと、色々な身分、年齢、男女の方々が居ると思うので、却下されました (T―T) 今まで実際にやった、もしくは見た中で何かお勧めの素敵な余興や受けた出し物を 教えて下さい。 ちなみに当方は男で25歳、結婚する友人も同学年で男です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 人名です。如矢というお名前について。

    古い知人の一人(お付き合いはなくなりました)に如矢という方がおられます。 読み方は“ゆきや”さんです。 命名された方はどんなことを思って命名されたと思われますか? 想像されることをどうぞご披瀝ください。

  • 単位の名前 人名

    物理の単位には、オームやニュートンなど人名が由来の物が多くあります。 日本人の私は違和感なく受け入れてますが、その国の人は違和感がないのでしょうか。 例えば、単位に日本人の名前が使われていたら違和感を感じます。 その国の方は、100太郎や200花子みたいな感じを受け入れてるのでしょうか?

  • 2月末 職場 旅行 おすすめ

    2月末(25~27日)に職場の慰安旅行を計画していました。漠然とですが、韓国に行きたいね~と話していたのですが、今回の砲撃事件で断念せざるを得なくなりました。数ヶ月後なら事態は変わっているかも知れませんが、やはり皆さん二の足を踏まれています。 そこで国内旅行にシフトしたいのですが、なかなか案がまとまりません。お知恵を拝借したいです。 出発地:愛知県 予算:3~5万円 行き先候補:神戸以外(昨年行った)で、長崎、岩手(平泉)、北海道(流氷)などが上がっています。韓国へ行くつもりで二泊三日の計画だったのですが、国内なら一泊二日にするかとも言われています。(個人的にはせっかくなら二泊したい) 年齢層は30~50代の男女15人前後です。 旅行プランや、おすすめホテルなど、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 「(人名)ェ…」 と 「(人名)△」

    どちらも、最近よく見かけるのですが、 褒めてるのか貶してるのかすら分かりません。 どういう意味があるのでしょうか? また、どういう時に使うのでしょうか?

  • このバイクの名前はなんでしょうか?

    このバイクの名前はなんでしょうか? 軽トラに積まれて運ばれるところを見かけて写メールで撮影しました。 見た目が気に入ったのですが、バイクに詳しくないので車種が分かりません。 分かる方、教えてください。