• 締切済み

連絡をとるペース

yuko6の回答

• yuko6
回答No.5

女です。彼は帰社時に毎日電話くれまーす。 彼とつきあうまでは、そういうのは「うざい」と思うタイプだったのですが、 それはそれでうれしいもんです。自分にやましいこと(他の男の存在)が ないからそういえるのかも知れませんが・・・。 その代わりメールは私から一方通行ってことが割と多いです。(家のPCから) 彼は電話。私はメール。というような。 仕事中の連絡は皆無に等しいです。 連絡が必要な時ぐらいです。 今日のデートはいけなくなったとか。遅れるとか。

syu007
質問者

お礼

私も寝る前は必ず電話しますよ(^。^) 私の彼女はメールにしても電話にしても自分(彼女)から始まるっていうのがいやらしいです。(メールもちゃんと返してます) 私もちょくちょく自分からメールしたり(たまには電話も)しているのですが、何をしても自分から始まってるって思い込んでいるみたいで…。 寂しいんでしょうかね…? ご意見ありがとうございました~☆☆☆