• 締切済み

4月29日のスマスマ

4月29日放送のフジテレビでのスマスマ チョナンカンでの第一話目での挿入歌(女性アーティスト)のタイトルと曲目教えて下さい。

みんなの回答

noname#3269
noname#3269
回答No.2

カイリーミノーグの「can’t get you out of my head」です。 私もこの曲がきになっていて、でもわからずじまいであきらめていたんですが、 この前ラジオをきいていたらこの曲がながれてきたんですよ!

• papaalpha
回答No.1

こんばんわ。papaalphaと申します。 中途半端な情報になってしまいますが、ご容赦ください。 実は曲名がわかりません。 歌っているのはイギリスのカイリー・ミノーグという女性 シンガーです。 今、かなり売れている楽曲なので、彼女の最新のシングル曲 ということでCDを探せば、あると思います。

happy_cony
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ調べてみます。