• 締切済み

4月29日のスマスマ

4月29日放送のフジテレビでのスマスマ チョナンカンでの第一話目での挿入歌(女性アーティスト)のタイトルと曲目教えて下さい。

みんなの回答

noname#3269
noname#3269
回答No.2

カイリーミノーグの「can’t get you out of my head」です。 私もこの曲がきになっていて、でもわからずじまいであきらめていたんですが、 この前ラジオをきいていたらこの曲がながれてきたんですよ!

  • papaalpha
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

こんばんわ。papaalphaと申します。 中途半端な情報になってしまいますが、ご容赦ください。 実は曲名がわかりません。 歌っているのはイギリスのカイリー・ミノーグという女性 シンガーです。 今、かなり売れている楽曲なので、彼女の最新のシングル曲 ということでCDを探せば、あると思います。

happy_cony
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ調べてみます。

関連するQ&A

  • スマスマ

    昨日8月13日のスマスマの後半の夏休みギフトSP!!コーナーで 「君のひとみは10000ボルト」の2曲か3曲前の歌が知りたいです。 英語の歌です。タイトルと歌手名を教えてください♪ それかスマスマの再放送ってありますか?

  • スマスマ

    今日のスマスマで最後に歌ってた曲の曲名をとアーティスト名教えてくれませんか?1月26日分

  • スマスマの前の番組について

    現在フジテレビで月曜日10時に放送されているスマスマが始まる前にやっていたフジテレビ月曜10時枠の番組を教えてください。現在のスマスマがずいぶん長いので前に何が放送されていたのか忘れてしまいました。覚えて見える方是非教えてください。

  • スマスマのエンディング

    1月22日に放送されたスマスマでスマップが最後に歌っていた歌の曲名を教えてください。スマップの歌でないのならアーティスト名もお願いします。

  • 6月4日スマスマで歌ってた曲

    6月4日スマスマで歌ってた曲の曲名を教えてください! たしか今日は何曲か洋楽が取り上げられていたと思うのですが、 ・ピンク色の服を着た女性数名で歌っていた曲 ・最近CMで使用された ・洋楽 ・リズミカルで楽しい曲 です。 気になってもやもやします。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

  • スマスマ 6月27日放送の曲

    昨日スマスマで放送されたバックストリート・ボーイズの1曲目の曲名教えてください。 お願いします。

  • スマスマのビストロ中に

    今日のスマスマのビストロで試食が終わった時に流れていた外人女性の曲 がわかる方いらっしゃいますか? 宜しく思います♪

  • スマスマで歌っていた曲

    只今(9/12 23:00過ぎ)フジテレビ系列でSMAPが歌っていた曲のタイトルは何でしょう? よく話題になっている「トライアングル」という曲がこれなのでしょうか?

  • スマスマのエンデイングで

    7月くらいなのですが、スマスマのエンデイングトークで、アルバムのドリンクSMAPの収録曲の中でどの曲が一番好きか話していたと思います。誰がどの曲を好きと言っていたか聞き逃してしまったので、おぼえているかたがいらしたら教えてください☆

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう