解決済み

引越しましたはがきを作りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262382
  • 閲覧数142
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ネット上で無料で使える素材はどう探したらいいのでしょうか?
出来ればお洒落でかわいい素材がいいのですが・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

いいサイトを知ってますょ☆

こちら↓は画像専門のサーチエンジン♪
http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

素材屋のリンク集なら、よくあるけど、
画像自体を検索できるのは、ここだけかも!?(謎)

Web用の素材が多いのですが…
とりあえず、上記サイトの[キーワード検索]で、
ご希望のものを探してみてください♪

「キーワードを入力してください」のところに、
例えば「犬」など入れて[検索]ボタンを押せば、
犬の絵が沢山出てくると思います。d(^_^)

条件は…

「用途を選んでください」=「カット」
「サイズを選んでください」=「指定しません」
「種類を選んでください」=「静止画」

…でしょうね。ウン。
お礼コメント
noname#6419

わぁ~すごいですねぇ!もう驚いてばっかりですが・・・
皆さん、どうやって見つけるんでしょう??
あれもこれも・・・楽しすぎるっ o(^^o)(o^^)o
詳しい説明ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-05-01 19:07:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (221/746)

こちらのリンク集で探してみましょう!
いいものが見つかると良いですね!!

http://www.link-kensaku.com/sozai/
お礼コメント
noname#6419

早速のご回答、嬉しいです。
すごくたくさんあるんですねぇ~。迷ってしまいそうです。
でも、楽しい o(^o^)o
「お気に入り」にチェックしました。
じっくり探してみます。 ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-30 23:49:03
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

こちらも覗いてみて下さい。
会員登録(無料)すれば、使える素材の幅が広がりますよ。
お礼コメント
noname#6419

こちらもすごいですね!さっそく、会員になります。
なんだか、楽しくなってきましたぁ!
大変、参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 23:54:04