• ベストアンサー

CGI(PERL)でsubmitボタンを押すことが出来ますか?

畏れ入ります。 perlで 生成したHTML上の submitを実行することは出来ますか? 人間がボタンを押すのではなく、 例えば、5秒たったら、submitをCGIがする、といったようなことです。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> perlで > 生成したHTML上の > submitを実行することは出来ますか? JavaScriptを使えばできますよ。 HTMLでは・・・できなくは無いですがGETメソッドオンリーになります。

azicyan
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました!