• ベストアンサー

どのお店を利用しますか?

kzoasの回答

• kzoas
回答No.1

愛知に人間なんですが 自分は 白沢ドラッグを利用してます。 家から近いし結構大きいので。 品揃えもイイし。 大体のものは、ココでそろいます。

Neo_cool
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今、大学で卒業論文を作成しています。 『消費行動』の研究なものですから、いろいろ参考にさせていただこうと思いまして。また、就職活動もしていまして、第一志望は流通業なのです。 私は関東の人間なので、『白沢ドラッグ』さんは知らないのですが…すみません。 でもなぜそこのお店を利用しているのか書いていただいて、大変参考になりました。 ありがとうございました。