• ベストアンサー

どのお店を利用しますか?

kzoasの回答

  • kzoas
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.1

愛知に人間なんですが 自分は 白沢ドラッグを利用してます。 家から近いし結構大きいので。 品揃えもイイし。 大体のものは、ココでそろいます。

Neo_cool
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今、大学で卒業論文を作成しています。 『消費行動』の研究なものですから、いろいろ参考にさせていただこうと思いまして。また、就職活動もしていまして、第一志望は流通業なのです。 私は関東の人間なので、『白沢ドラッグ』さんは知らないのですが…すみません。 でもなぜそこのお店を利用しているのか書いていただいて、大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エキュートを利用していますか?!

    卒業論文でエキュートを取り上げています。みなさんの意見を聞かせてください。 (1)エキュートをよく、またはどの程度利用しますか?何の目的で利用することが多いですか? (2)駅がキレイになって、鉄道意外でももっと利用したいと思いましたか? (3)他にどんな施設がエキナカにあったら便利だと思いますか? (4)エキュートの施設としての不満はありますか? (5)エキュートはデパ地下のような施設ですが、駅から出てデパートで買い物したいと思いますか? (6)あなたが経営者だったらどんなお店・施設で参入しますか? 他にエキュートについて思うことがあったら何でも教えてください。お願いします。 

  • 論文執筆時におけるテキストエディターの利用について

     卒業論文等の論文を書く際に、パソコンなどなかった昔は、読んだ本のなかで大切と思われる箇所をいちいちカードにメモしたので大変だったが、今はテキストエディターがあるから便利だとある人が行っていたのですが、テキストエディターを論文執筆に時にどう利用するのか、またフリーウェアで使いやすいテキストエディターがあれば教えてください。

  • 編入学 志望理由書

    現在、編入学に向けて志望理由書を書いています。 理由書の中に卒業論文について盛り込んだほうがよろしいのでしょうか?

  • 2012年最も利用したお店は?

    今年あなたが買い物などで最も利用したお店は どこでしたか? 自分は、セブンイレブン・Amazonが上位に 来ますね~。

  • インターネットの利用者状況

     卒業論文で、インターネットの利用者状況とどれくらい経済に影響を及ぼしているか調べることにしたんですが、なかなか良い資料が見つからなくて困っています。一度、良い資料を見つけたのですがそのアドレスを忘れてしまい、見つける事が出来ません。かなりあっせています。  どなたか携帯電話からのインターネットアクセス率、パソコンからの利用状況率が分かるアドレスを知っている方教えてください!!

  • クレジットカード 利用可能なお店

    この間大手スーパーで カードで買い物しようとしたら 食品などは使えず… さらにそれ以外の物も それなりの金額の物を買わなければ カードは使えませんでした。 最近カード使うようになったので そこら辺よく分かりません(´・ω・`) ヨーカドー(ヨークマートなど)や イオン(トップバリューなど) は食品などもVISAは使えるのでしょうか? また、薬局のマツモトキヨシやウエルシア サガミ(セガミだっけ…?)くすりの福太郎などなど 沢山ありますが ドラッグストアでもカードは使えるのでしょうか? どなたか教えて下さい(・ω・`)

  • 高速道路の利用率

    このカテゴリであっているのかはわかりませんが、私は今道路公団民営化について調べています。 それをテーマにした卒業論文の内容を充実させるために民営化する前、民営化後との高速道路の利用率を調べようと思っているのですが、図書館には統計が載っている書籍がありませんでした。  ネットでも検索してみたのですがこれといったものが見つからず困っている状態です・・。 もし、高速道路の利用率がわかる書籍、サイト知っておられる方がいましたら教えて頂ければ幸いです。

  • クレジットを利用したのですが...

    今回2回目のクレジット利用で買い物をしようとしたのですが、承認がとれず、他社のクレジット会社でも試したのですが駄目で、なぜか理由がわからない状況です。 前回のクレジット利用時に何回か返済がおくれたことがあったので、それが原因なのでしょうか??

  • 利用しやすい店

    男性の利用しやすいダイエットグッズの売っているお店を知っている方がいたら教えてください

  • お店を探しやすいアプリを教えてください。

    特に都内で、コンビニやドラッグストアなど特定のジャンルの店を探しやすいアプリで お薦めがありましたら教えてください。 できれば無料のものだとありがたいのですが、やはり月々の料金がかかるものが多いのでしょうか。