• ベストアンサー

パソコンで日記をつけたい

今まで日記帳に日記をつけていました。 でも、パソコンを始めてからパソコン優先になってしまって日記をつけることを忘れがちになっちゃったんです(^^ゞ そこで、パソコンで日記をつけたいのですが どうすれば良いのでしょうか? 家族の者に見られず、ずっと保管できるような・・・ HP上で公開するというようなことではないんです あくまでも自分だけの日記なんです。 そういうソフトやダウンロード出来ちゃうよって言うサイトありませんか? そっけないモノではなくかわいい枠付きとかのがいいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お使いのOSは何でしょうか? WINDOWSならvectorにていろいろでております。 人によって趣味が違うと思うので、リンク集(?)を載せときます。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/personal/diary/
sorachan
質問者

お礼

どうもありがとうございました すごくたくさんあるんですねぇ ビックリしました。 ただダウンロードするまでは中身がどんな物か分からないんですね それが残念です。

その他の回答 (2)

• nanacyan
回答No.3

確か「窓の杜」か「べクター」でダウンロードしたフリーウェアですが、 暗号をいれて開くタイプの日記があります。 2・3使用してみましたが私のオススメは「ANNNIKKI」です! デザイン的には可愛くないかもしれませんが(笑 パーティションで分けた通常使わない方のHDDでショートカットを作成せずに 使用すれば家族の方にも目に触れにくいかと思いますし強硬なロックで安心です。 URLが出てこなくてごめんなさい。

sorachan
質問者

お礼

どうもありがとうございました 検索して見てみます

noname#24736
noname#24736
回答No.1
sorachan
質問者

お礼

どうもありがとうございました 参考にさせて頂きますm(__)m