• ベストアンサー
  • 困ってます

男性が、一緒にイキたいっていう心理

男性が女性とHしているとき、「一緒にイキたい」と言って、自分がイクのを抑えて頑張る心理とは? 相手の女性のことを好きだからですか? 男としてのプライド???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

もちろん相手を好きだから、もしくは相手と一緒に楽しみたいから ですよ。ほとんどの人は・・・。 プライドなんて、別にエッチしている時に考えるほど余裕なんて みんなないですよ。そもそも別に遅いことがすばらしいわけでもないし 早ければ早いで「私で感じてくれた」と喜んでくれる女性もゴマンと いますしね。 ですからそんな深読みしないで、一緒にやっていることなんだから 一緒に一番いい瞬間迎えたいと思ってるってことですから安心して ください。 スポーツの試合で勝利の瞬間や映画のクライマックスを 一緒に楽しみたいのと同じことですよ

その他の回答 (6)

• 回答No.7

男です。 一緒のほうが嬉しいし楽しい。

• 回答No.6
  • C25

私、B型だけど一緒にいきたいと思うよ どっちかが先にいっちゃうと、残された方が消化不良な感じがするんで、一緒にいきたいと考えます。

• 回答No.5

相手のことを考えている優しさだと思います。 その男性はA型ではないんでしょうか? 自分が先にオーガズムを得るよりも、 できれば「一緒に」と考えるのではないでしょうか?

• 回答No.4
  • kbfd33

だって一緒にユカナイと砂を噛んだ気分になるでしょう。僕の彼女一名はスグにヒトリで先にイクイクなんて言ってイッテしまったあとは二度したくないタイプで「アンタ早くイキナサイヨ」なんて言いますから興味が冷めます。彼女二名はイツマデモしていたいタイプでコッチが先にイッテシマッテ萎えてしまったらマッタクシラケタ顔をしますから一晩ガンバッテ相手が何遍イクイクと言ってもガマンするのが楽しみでなのすヨ

• 回答No.2

(1)イクと亀頭が敏感になってイヤ (2)イクと冷める この二個が私の理由ですかね。

• 回答No.1

人によって違う人もいるかもしれませんが、大抵は「相手の女性のことを好きだから」だと思いますよ。 それに「一緒にイければ」って事は自分(男性)だけでなく、女性も気持ち良く感じてくれているって事だし、お互いに気持ちよくH出来てるって分かるわけだし、嬉しいですよね。