• ベストアンサー

スターホースの使われている曲名を教えて!

noname#192240の回答

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sarah Brightmanの「Time To Say Goodbye(Con Te Partiro)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/504055
tahboo1978
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのとおりでした。 あの声の高さはSarah Brightmanのような気がしたのですが、やはりそうでしたか。 本当に助かりました。 ありがとうございます。