• 締切済み

メールが送れません

ウイルスセキュリティZEROを2006年9月に購入したのですが このソフトを入れてから長い文章のメールが送信できなくなりました。 アウトルックはおろかヤフーなどのフリーメールもです。 再インストールもしてみましたが、やはりだめでした。 会社にもメールが送れなく困っています。 どうすれば解決できますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

最初にここは、ソースネクストのサポートページではないので了解してください。 ソースネクスト・ウィルスセキュリティでのトラブルが発生したときには、最初に次のページを見てください。 ソースネクスト・ウィルスセキュリティ製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ それで、インストールした当初から、メールの送信トラブルに巻き込まれているようですので次の項目を試してください。 【ウイルスセキュリティ】メールの送受信ができない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00583 また、バージョンアップ(9.2.0020)後でも、同様のトラブルがあるので、次の項目も参照してください。 【ウイルスセキュリティ】バージョンアップ後、メールの送受信ができない (バージョン9.2.0020以降) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00629 それでも解決しない場合には、ソースネクストに問い合わせしてください。 以下のアドレスに問い合わせ窓口へのアクセス方法が書いてます。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html どうしても解決出来ないときには、他の会社のウイルス対策ソフトに切り替えることを勧めます。 いろいろと問題が多いので、この商品についてはあまり勧められないです。