• ベストアンサー

見れません

今日「蔵衛門どっとこむ」を見ようとしたところ You don't have pemission to access/on this swrver というメッセージが出て見れなくなっていました。前日までちゃんと 見れていたのですが・・・。お気に入りにも登録していてそこから みていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

「蔵衛門どっとこむ」とは、 http://www.kuraemon.com/ のことでよろしいでしょうか? 私の所からも全く同じエラーメッセージで見れませんでした。 先方のシステムトラブルの可能性が高いと思います。 何日か待ってから再度試してはいかがでしょうか?

obabasama
質問者

お礼

素早いアドバイスありがとうございます。私のところだけではなかったのですね。 ほっとしました。納品も遅れていることですし、しばらく時間をおいてみます。

その他の回答 (1)

noname#5528
noname#5528
回答No.2

これはそこのHPサーバーが何らかの理由で一時的トラブルでしょう。 明日とか明後日もう一度そこのHP行ってみてはいかがですか? 多分その頃は直っているでしょ。(深夜の時間帯はあまり進めない。)

obabasama
質問者

お礼

ありがとうございます。しばらく時間をおいてみます。