• ベストアンサー

見れません

今日「蔵衛門どっとこむ」を見ようとしたところ You don't have pemission to access/on this swrver というメッセージが出て見れなくなっていました。前日までちゃんと 見れていたのですが・・・。お気に入りにも登録していてそこから みていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.1

「蔵衛門どっとこむ」とは、 http://www.kuraemon.com/ のことでよろしいでしょうか? 私の所からも全く同じエラーメッセージで見れませんでした。 先方のシステムトラブルの可能性が高いと思います。 何日か待ってから再度試してはいかがでしょうか?

obabasama
質問者

お礼

素早いアドバイスありがとうございます。私のところだけではなかったのですね。 ほっとしました。納品も遅れていることですし、しばらく時間をおいてみます。

その他の回答 (1)

noname#5528
noname#5528
回答No.2

これはそこのHPサーバーが何らかの理由で一時的トラブルでしょう。 明日とか明後日もう一度そこのHP行ってみてはいかがですか? 多分その頃は直っているでしょ。(深夜の時間帯はあまり進めない。)

obabasama
質問者

お礼

ありがとうございます。しばらく時間をおいてみます。

関連するQ&A

  • 今まで見れていたHPが突然Forbiddenに

    今まで見れていたHPが突然Forbiddenになりました。 「Forbidden. You don't have permission to access /cart/shop.cgi on this server.」 というメッセージです。 これは時間が経ったらまた見れるようになるのでしょうか? 前日そのHPの画像を保存しまくったのですが、それが原因で個人的にアクセス禁止になっているのでしょうか? IPは日付によってと変わると思うのですが、ピンポイントで個人をアクセス禁止にするというのは 出来るものなのでしょうか? 分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • エラーメッセージ

    下記のようなエラーメッセージが出てしまうのですが どのような意味なのかおしえていただけないでしょうか? Forbidden You don't have permission to access /perl/itser_part3.cgi on this server. -------------------------------------------------------------------------------- Apache/1.3.17 Server at 192.168.0.29 Port 80

    • 締切済み
    • CGI
  • Centos7でWEBサーバを立ち上げたら For

    Centos7でWEBサーバを立ち上げたら Forbidden You don't have permission to access / on this server. と表示されます。 なぜでしょうか?

  • YAMAHAのMidMailが使えなくなった

    こんばんわ!ヤマハのMidMailをいつも使っていましたが、 今使おうと思ってホームページ開いたら   Forbidden You don't have permission to access /midmail/ on this server. Apache/1.3.27 Server at www2.yamaha.co.jp Port 80と書いてあって ホームページが開けません。 何がどうなったのかわからなくて困っています。 お気に入りだったし、ぜひもう1度使いたいので 教えていただけませんか・・・ なるべく早くメールしたいんで、急ぎでよろしく お願いします。

  • Forbiddenの意味

    サイトを作り、CGIを設置したはずなんですけどフォームの送信ボタンを押すとこのメッセージが出てきます。 Forbidden You don't have permission to access /postmail/postmail.cgi on this server. どんな意味なんでしょうか?ご指導お願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 携帯のサイトをパソコンで見たい!

    こんにちは。 携帯のサイトをパソコンで見ようと思ったのですが Forbidden You don't have permission to access / on this server. とでるのですが,パソコンから見れるように できる方法ありませんか? よろしくお願いします!

  • 下記の質問の補足です。

    下記の質問の補足です。 iPhone のSMS/MMSに、nissenのメルマガが届くので メール解除 のアドレスにアクセスするとネットに繋がって下記のメッセージが出てしまい解除出来ません。  ”Access Denied   You don't have permission to access "http://m.nissen.co.jp/MpxTop.asp?" on this server.   Reference #18.8981fe3c.1284173743.2d1f0b2d” どなたか解除法を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • FFFTPで転送してもホームページが見れません

    ホームページを前管理者から受け継いで更新したのですが、ホームページを見るとForbidden You don't have permission to access / on this serverとでてきます。どうしたら、正しく表示されるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • ゆうちょ インターネットバンキング ログインできない。

    お客様番号 パスワードに誤りはないと思うのですが なんどやっても、Forbidden You don't have permission to access /docs/ on this server. となってしまいます。 Vistaにしてから、ログインができなくなったのかもしれません。 どなたか、対策教えてください。お願いします。

  • 掲示板で禁止ができるところを教えてください

    Forbidden You don't have permission to access / on this server. こういうのはきっと禁止のサインですよね? 私が利用してたのは利用してもそのまま残ってしまってHPを消しても 書きこまれてしまって困ったことがあるんです 出きればこういう掲示板のURLを教えてください