解決済み

見れません

  • 困ってます
  • 質問No.262331
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (211/227)

今日「蔵衛門どっとこむ」を見ようとしたところ
You don't have pemission to access/on this swrver
というメッセージが出て見れなくなっていました。前日までちゃんと
見れていたのですが・・・。お気に入りにも登録していてそこから
みていたのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

「蔵衛門どっとこむ」とは、
http://www.kuraemon.com/
のことでよろしいでしょうか?

私の所からも全く同じエラーメッセージで見れませんでした。
先方のシステムトラブルの可能性が高いと思います。
何日か待ってから再度試してはいかがでしょうか?
お礼コメント
obabasama

お礼率 92% (211/227)

素早いアドバイスありがとうございます。私のところだけではなかったのですね。
ほっとしました。納品も遅れていることですし、しばらく時間をおいてみます。
投稿日時 - 2002-04-30 22:14:19
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

これはそこのHPサーバーが何らかの理由で一時的トラブルでしょう。
明日とか明後日もう一度そこのHP行ってみてはいかがですか?
多分その頃は直っているでしょ。(深夜の時間帯はあまり進めない。)
お礼コメント
obabasama

お礼率 92% (211/227)

ありがとうございます。しばらく時間をおいてみます。
投稿日時 - 2002-05-01 08:31:23