• 締切済み

日本リーバのCMの曲

http://www.30th.co.jp/j_cm.html』のサイトの、カテゴリー別のところにある、『化粧品』をクリックして、一番下から2番目にある、『日本リーバ:LUX SUPER RICH Micro Aesthetician』の曲ってCDありますかね???ご存知の方お願いします!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

あなたが貼り付けたURLって、何のサイトかわかってますか? CM音楽の製作会社ですよ。 業界内部では有名な。 その会社が、過去に手がけたCM音楽作品を掲載しているということですよ。 もちろん、原則としてCD化されないCMオリジナル曲を作る会社です。 CM音楽が評判になってCD化された作品なら、 同じサイトの「CD Works」に載っているはずです。 そうでない作品はCD化されません。 もしあなたが、ご質問のCM曲のCDが欲しいなら、 その会社に直接問い合わせましょう。 問い合わせが多ければCDになる可能性はなきにしもあらずです。

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

ありません。 そもそも、御提示のページに掲載されている部分しか作られていません。

関連するQ&A

  • CMの曲

    LUX SUPER RICHのCMに使われている曲ってなんですか?タイトルと、できればアーティスト名もよろしくお願いします☆

  • ♪LUXのCMの曲♪

    LUXのCMの曲のAimee BlackschlegerのLOOKIN’ FOR LOVE IN YOUという曲ってCD出ていますか?

  • LuxスーパーリッチのCMの曲について

    LuxスーパーリッチのCMの曲を教えてください。 ヨーロッパの町並みの中を、ダルメシアン?のような犬を連れた女性が歩いていて、犬に「お座り」と言ったら周囲の人たちも座り込む、という映像のCMで、バックに軽快なギターの曲(ジプシージャズ系?)が流れています。 この曲の曲名と、このCMでの演奏者名、わかれば作曲者名をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCM曲☆

     最近ではあまり見なくなったけど、ちょっと前までよくテレビCMで流れていたCM。キムタクとかサンマさんがでていたトヨタカローラのCMです!  あのCMで流れている曲めちゃめちゃいい感じの曲ですよねっ!! ずーっと気になっていて、いつかCD化されると思って待っていたんですけど、なかなかCD化されないので我慢できずに、この場に来てしまいました!  一応CMオリジナルの曲で、「GARDEN」という方々の曲みたいなのですが、 どなたかあの曲をゲットできるとこ知っていませんでしょうか?何か知っている方いたら、よろしくお願いしますm(__)m ちなみに、このページで試聴できます!ぜひ聞いてみてください!☆ http://www.30th.co.jp/cm/search/GARDEN

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 絢香の曲で

    化粧品のCMに絢香の曲が使われてると思うんですが、 何という題名なんですか? あとCDは発売されてるんですか? 聞いたことのない曲だったので、じっくり聞いてみたいです。

  • イオン化粧品CM曲 「Ria」さんについて!

    先日「イオン化粧品」CM曲について回答いただきまた。 …でもCD検索しても、レンタルショップへ行っても探せませんでした。 どなたか、ジャンル、アルバム名、発売日など他に情報あれば教えてください。

  • キューピーのパン工房のマヨポテトのCM曲のような曲を捜してます。

    先週、カテゴリをクラシックで質問させて頂いたのですが、残念ながら反響が少なかったので、改めてCMカテゴリでお尋ねします。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=845540 キューピーのパン工房のポテマヨのCM曲で 中世ヨーロッパの国歌(?)か、行進曲(?)のような感じで使われている曲(↓下記で聞けます)がとても好きです。 http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html この曲自体はオリジナルである事がわかっているのですが、どこかで聞いた印象があり、オリジナル曲とはいえ、雰囲気は昔のクラシックの曲から借りていると思います。 このような感じの曲はありませんか? もしCDが出ていたら聞いてみたいので、作曲者名、タイトル等を教えて下さい。 当方、クラシック方面には全く知識がないのでよろしくお 願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • mixCDでまるまる1曲入ってるもの

    こんばんは。 この前 J-POP COVER伝説 BEST というCDを買いました。 すごくいい感じなのですが 全ての曲が1番だけしか無いんです 私が買ったこのBESTは 50曲程入ってるのですが 同じシリーズのCDで内容が 30曲程のものも同じ値段で ありました。 この30曲の方は1番だけじゃなく 1曲まるまる入ってるのか 店員に聞いたところ、多分 こちらも同じく1番や2番で 終わって、次の曲になると思う と言われました。 mixCDで全曲まるまる入って いるものって無いんですか?? また、まるまる入ってないのに 同じ値段で30曲と50曲なのは 何故だと思いますか? (内容は大差無いです) 教えていただきたいです お願いします!

  • ドモホルンリンクルのCMの曲(たぶんチェロで演奏されている)

    私はドモホルンリンクルという、化粧品のCMで今流れている曲の タイトルや作曲者を探しています。  できればどんなCDを探せばいいか教えていただければと思います。  バイオリンよりは低音なのでチェロで演奏されているのではないでしょうか。 実は4月下旬に結婚式を挙げる時に、ぜひ流したいのです。 どうかご存知の方、おしえてください!お願いします。